生活、迷走中。

プロフィール

アヴォス&ウォニス

Author:アヴォス&ウォニス
ウォニスとその兄のクイズゲーム、
Answer×Answerのプレイ記中心のブログ。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



jubeat



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



最新トラックバック






このブログについて

このブログはアヴォスとウォニス兄弟のクイズゲーム
「Answer×Answer」の二次創作による
補正がかかったプレイ記が主成分のブログです。

更新はやや不定期で時折話が脱線します(;--)
肝心のクイズの知識と実力はまだまだひよっこなので、
これから少しずつ学んで精進していくつもりです。


                  アヴォス&ウォニス


最新の記事は上から二つ目です。


追記にて中の人達とカードの情報

2011年7月22日現在
[続きを読む]

自然科学とは

どうもひさびさのウォニスです。

学生Pとして活動し始めて、魔王エンジェル方面でちょっと有名になって。

ゲーセンいったらやるのはBB(ボーダーブレイク)で。




…あれ?An×Anは?



…1月から本気d(ry


キョン子「こんな調子でほんとに大丈夫か?」

トラバス「大丈夫だ,問題ない。」

諒「問題しかねえよなあ…。」


追記はまっとうです。…たぶん。



[続きを読む]

アヴォスの誕生日時報2010!

アヴォスです。
今年の誕生日はインフルエンザにかかることなく、
ただの風邪で済んだのでウォニスも自分も元気に生きてます(--)>ビシッ


更新が遅れてしまって申し訳ないですorz
我が家はひとつのパソコンを自分、ウォニス、母の三人で共有していること、
ウォニスが最近本格的にニコ動で学生P名義で活動を始めたこともあって、
自分のパソコンの使用時間が激減中・・・はい、最近更新できてない理由の5割がこれです。

え?残りの5割?えーと誕生日にモンハンを買ったので廃プレイをry(爆破!)

ペースは大分落ちてしまいそうですが、このブログはたぶんこれからも続きます。


勝ったー!!

キ「よっしゃー!!初勝利だー!!」

ケ「強くなりましたねぇ、キョンちゃん・・・私も精進しないと!」

キ「いや、頼むからこれ以上強くならないでくれ。」

ケ「どうしよっかなー?(ハcリーヮ・リ」


キョン子、カモ返上。ケルピー危うし。


追記から始まります。
[続きを読む]

誕生日時報のお知らせ

学者もどき&学者娘達



12月4日の土曜日、Sリーグで誕生日斬り配布マッチを行います!



指定衣装:学者服(色は何でもOKです)

アイテム:「羽ペン」、「えんぴつ」、「万年筆」。なければ箱系のアイテムで!

タイトル:「誕生日斬り」、または「絶好調斬り」



<開催時刻>

アヴォス 20:01 20:15 アヴィー 20:29 20:43
パティ 20:57 21:11 ケルピー 21:25 21:39




・マッチングしてアヴォス、アヴィー、パティに勝つと誕生日斬りがもらえます。
※ケルピーは6月25日が誕生日になので斬っても何ももらえません。

・エンタメとスポーツ、歴地社が非常によく効きます。





