生活、迷走中。

プロフィール

アヴォス&ウォニス

Author:アヴォス&ウォニス
ウォニスとその兄のクイズゲーム、
Answer×Answerのプレイ記中心のブログ。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



jubeat



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



最新トラックバック






難易度 SS

横浜が冬のごとく寒くなってまいりました、アヴォスです。
まだ10月なのに手袋付けて大学へ・・・周りの人達の視線が冷たいのはなぜ!?


追記は最近の自分を手こずらせてる強敵の話です。
[続きを読む]

生存報告

どーもーウォニスです。

キ「ほんと久々だな…wアンアンやってんのか?選挙中だろ?」

…。(目をそらす)

キ「おいこら。」

動画作ってて遅れたり…。




キ「学生Pって名乗ってんのか。」

うm。

キ「…他の理由は?」

ボーダーブレイクが新しくなったから…。

キ「エアバーストか。B2になったんだよな。」

そんなとこです…。

キ「よし。しねえええええええええええええ!」

!?ちょなになに!?

キ「それで今1票とか…。」

大丈夫!時報マッチで勝つから!

キ「その時文化祭だろ。」

…あ。


ウォニスは1票で終わるようです(完)(え


糸「そっちも大変そうですね・・・」


追記は兄の近況
(少々愚痴っぽくなっております、読んでくださる方はご注意を。)
[続きを読む]

初めての甲子園球場

002_convert_20100802190741.jpg

アヴォスです。
7月の31日から今日まで家族で奈良・京都に旅行に行ってました。
毎年この時期に親戚会があって、最近どんなことがあったとか
学校生活はどうだとかいう雑談をしたりします。

・・・今回もそんな調子になると思ってたのですが。


005_convert_20100802190902.jpg

今年はウォニスの「甲子園球場で阪神戦をぜひ見たい!」と言う希望があり、
親戚のおじさんに連れられて阪神VS中日戦を観に行くことになりました。


追記に続く
[続きを読む]

頭が痛い!(勉強したくなくて)

やったー!試験が終わった、遊ぶぞーー!!!

・・・という夢を今朝リアルに見てしまったアヴォスです。
まだ試験は始まってすらいませんorz
明日から始まってしまいます・・・

ア「ほらほら、黙って勉強する!“χ二乗分析”に“独立性の検定”!ノリーヮール」

パ「“5分前世界創造仮説”のどこがおかしいか述べなさい!ノノノ・ヮ・)」

NoooOOOOO!!!

糸「南無・・・( ーー)人」


ちなみにウォニスはもう試験が終わって夏休みに入ってます。
大学の試験も3日で一気にやってくれないかなぁ・・・



