生活、迷走中。

プロフィール

アヴォス&ウォニス

Author:アヴォス&ウォニス
ウォニスとその兄のクイズゲーム、
Answer×Answerのプレイ記中心のブログ。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



jubeat



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



最新トラックバック






また住人が増えたようです。

6月27日(日)


神楽坂大会終了後・・・


(ピンポーン♪)

糸「おや、宅配便ですかね?はいはーい。」

(ガチャッ)

???

?「こんばんはー♪」

(バタン!)

?「きゃっ!ちょっと、閉めないでください!私怪しい者じゃないです!」

糸「少々お待ちください。確認取ってきます。」



糸「やっぱり!お兄さんまた新しい人雇ったんですか(#--)これで4人目ですよ!」

許せ!許してくれ!ぐわぁあああ!!!(ショックウェーブガン直撃)


糸「はぁ、過ぎてしまったことはしょうがないですかね。
  お待たせしました、ようこそ生活AnAnへ!」


・・・



[続きを読む]

笑う門には福来たる?

アヴォスです。
日記を読み返してテンションが復活してからマッチングに恵まれてます!
6月21日(月)

001_convert_20100622233829.jpg

ア「大学の帰りに久々に私がAnAnやってたら、TOYO1Pさんとマッチしました。
  後でご本人のブログを後で見てみたら、なんと時報マッチの真っ最中でした!
  すごい偶然・・・対戦ありがとうございました!次こそは負けないよ!ノリーヮ・ル」


翌日 6月22日(火)9:00

002_convert_20100622233929.jpg

糸「うお!?パティさんいつの間にこれほどの趣雑GPを!」

パ「山分けクイズの賜物ですわ。このまま超人取りに行きますわよ!ノノノ⌒ヮ⌒)」

______4クレ経過____________


糸「順調にGP貯まってますけどSSS3来ちゃいましたね。」

パ「そんなこの世の終わりみたいな顔しないでくださいノノノ;・ヮ・)
  勝つのは無理でもGPぐらいならどうにかなりますわ・・・」←SSSルーキー



対戦者が出揃いました・・・


003_convert_20100622233953.jpg

パ「ノノノ;・ヮ・)て・・店長さん!?初めましてですわ!」


しおかぜ♪さんとこの海の家店長さんとまさかのマッチング!
時報マッチ以外でお知り合いとマッチングしたのはほんと久しぶりです!
この日午前中の講義が休講じゃなかったらこのマッチは実現しなかった・・・ついてる!

とりあえず店長さんにはありったけのブラボーを送りつけておきました。
肝心のクイズの方は、予選まではよかったんですけどね(;--)
逆転ラウンドで大失態をしてしまい、(2問ダイブ、1問タイポ)
店長さんをお見送りすることに。

パ(ぷしゅー・・・ノノノ*ーヮー)~~)

ア「きゃー!パティさんがオーバーヒート起こしてる!ノリ;>ο<ル」

糸「そういえばこの人一応ロボットでした!冷やさないと!」

店長さん対戦ありがとうございました!
もしまた会えたら今度は決勝ですわ!


後ろを振り返ってみた

ア「パティさんパティさん!ノリ>ヮ<ル」

パ「あら、どうしましたの?アヴィーちゃん。ノノノ・ヮ・)」

ア「なんか散らかってる部屋を片づけてたら怪しげなノートが出てきたよ。はいこれ!」

パ(見てもいいのかしら・・・ノノノ;ーヮー))

[続きを読む]

ひとりごとと近況報告

今日は新歓の飲み会とやらがあり、
初めて酒という物を飲んでみたアヴォスです。
父は下戸、母は酒豪という家庭に生まれた自分は、
果たしてどちら側なのか?


おそるおそるカシスオレンジを飲んでみた感想は
「ジュースとあまり変わらないから飲めるかもしれない!」
と思ってもっと飲もうとしたとたんに激しい頭痛が!(><)

コップの5分の一でギブアップ。父さん、自分も下戸でしたorz



[続きを読む]



