生活、迷走中。

プロフィール

アヴォス&ウォニス

Author:アヴォス&ウォニス
ウォニスとその兄のクイズゲーム、
Answer×Answerのプレイ記中心のブログ。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



jubeat



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



最新トラックバック






自然科学とは

どうもひさびさのウォニスです。

学生Pとして活動し始めて、魔王エンジェル方面でちょっと有名になって。

ゲーセンいったらやるのはBB(ボーダーブレイク)で。




…あれ?An×Anは?



…1月から本気d(ry


キョン子「こんな調子でほんとに大丈夫か?」

トラバス「大丈夫だ,問題ない。」

諒「問題しかねえよなあ…。」


追記はまっとうです。…たぶん。



[続きを読む]

グル生とは

ア「あらや、あまら、ねはんじゃくじょう♪」

糸「・・・なんの歌ですか?」

ア「にほんごであそぼでやってた
  1より小さい数って歌だって。漢字で書くとねー」


阿頼耶(あらや)=0.0000000000000000000001

阿摩羅(あまら)=0.00000000000000000000001

涅槃寂静(ねはんじゃくじょう)=0.000000000000000000000001

糸「( °д°)!?」

最近の教育テレビには驚かされっぱなしのアヴォスです。
寿限無を言える幼稚園児の次はこれですか!
・・・インフレで見た気がするなぁ、刹那とか。

タワーに行ってメインカのクリスマスセットを
一通りそろえました。パワー1800近くに。
全国も何回かプレイしましたが、
記録が残ってないのでスルーです。

追記にてアヴィーの戦績+α
[続きを読む]

スポーツとは

どうもウォニスです。

今回はじめてジャンル別方針を担当します。

ジャンルは自分の代名詞?スポーツ。



キョン子「書いてないやつあるだろ…。」

☆さんの時報とあっちんさんとの連戦は書く。
学園時報は負けたし…。

キョン子「(wwwま、いっか…。)」


では追記から始めます。
[続きを読む]

趣雑とは

ジャンル:自然科学
英語で「サターン」といえば /バチーン!



アヴォス「てんのうせい・・・あれ、3文字?・・・あ、土星か(;--)」
だいじょうぶか、この調子で!?アヴォスです。



本日から11月2日の月曜日まで、
大学が学祭の準備やらなんやらでお休み。
もう一人、あの男は文化祭の人柱に・・・くっ!( TдT)
奴は☆さんとのマッチに全ての運を使い果たしてしまったのか。

その話は置いといて(鬼だ!)、朝から押してきました。





010_convert_20091017155107.jpg
(上の画像は珍しくAnAnと関係ありません!)

戦績

10月25日 神楽坂にて
S3 1位
S2 1位
S2 3位

10月29日
S2 2位
S2 2位
S1 1位
S1 1位
S1 2位
SS3 2位
1180万パワー→1248万パワー
スクーターの方はいないですねー。

今日はビジュアルクイズが
たくさん出て楽しかったなぁ(*^▽^*)
↑好成績の理由

午後はひろむさんの最後までがんばる時報に参加しようと思います。
普段は夜はプレイしないのですが、今回は特別に!

追記にジャンル別方針、第二弾
[続きを読む]



