生活、迷走中。

プロフィール

アヴォス&ウォニス

Author:アヴォス&ウォニス
ウォニスとその兄のクイズゲーム、
Answer×Answerのプレイ記中心のブログ。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



jubeat



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



最新トラックバック






アヴォスの誕生日時報2010!

アヴォスです。
今年の誕生日はインフルエンザにかかることなく、
ただの風邪で済んだのでウォニスも自分も元気に生きてます(--)>ビシッ


更新が遅れてしまって申し訳ないですorz
我が家はひとつのパソコンを自分、ウォニス、母の三人で共有していること、
ウォニスが最近本格的にニコ動で学生P名義で活動を始めたこともあって、
自分のパソコンの使用時間が激減中・・・はい、最近更新できてない理由の5割がこれです。

え?残りの5割?えーと誕生日にモンハンを買ったので廃プレイをry(爆破!)

ペースは大分落ちてしまいそうですが、このブログはたぶんこれからも続きます。


勝ったー!!

キ「よっしゃー!!初勝利だー!!」

ケ「強くなりましたねぇ、キョンちゃん・・・私も精進しないと!」

キ「いや、頼むからこれ以上強くならないでくれ。」

ケ「どうしよっかなー?(ハcリーヮ・リ」


キョン子、カモ返上。ケルピー危うし。


追記から始まります。
[続きを読む]

☆さんのスーパー☆イリュージョンショー!

004_convert_20100830144046.jpg

ケ「大変お待たせしました!
  もえあん。事務所の☆さんのスーパーイリュージョンショーに参加してきました!」


糸「・・・記事も書かずに刺客と対戦ですか。(#--)」

ケ「!? えーと、いや、これはVIPカードがもうすぐ切れそうだったので、
  今のうちにGを稼いでおこうと思ったら偶然マッチングしてのであって、
  決して記事書くのサボってたわけではなくて・・・!!」


糸「マッチングした方で中の人が参加者と判断できなかった方のCNは
  伏せさせていただきます。もし間違ってたらご一報ください、訂正させますので。(--)>」


ケ「スルーですか!?」


追記から始まります。
[続きを読む]

*ゆかな*さんのお誕生日時報!

002_convert_20100818235422.jpg

糸「ふははは!スーパーアンサーチャンスでアロハシャツゲットです!
  しかも僕の好きな緑色!なんという幸運!!( ̄ー ̄)ニヤリッ」


ケ「やりましたね♪(ハcリ *⌒ヮ⌒リ 」

糸「このアロハでゆかなさんの誕生日祝いに向かいます!」

ケ「(ハcリ ;ーヮーリ」

糸「・・・わかってます、A2リーグじゃ間に合わないことぐらい。」




もえあん。事務所の雪だるま伝道師こと、ゆかなさんの誕生日時報に行ってきました。


追記に続きます。
[続きを読む]

An2-い夏を乗り切れ!

もう七月になり、横浜は蒸し風呂のごとく暑いです。アヴォスです。


ありがとうAnAn2時報マッチシリーズ初日の
七月二日(金)の「An2-い夏を乗り切ろう!」に
SSリーグの部だけ参加させてもらいました。

たぶんこれが最後のAnAn2の時報参加です。


ケ「時報マッチってどうやるんですか?」

糸「えーと、開催時刻の40秒前にICカードを入れて、
  残り20秒になったらICカードプレイを押して、
  すぐに全国対戦を押して、開催時刻の瞬間に決定ボタンを押す!
  これで同時刻に押した人たちとのマッチングする確率が高くなるんです。
  アイテムが指定されてるのはちゃんとマッチングが成功したかの確認のためです。」


ケ「? (ハcリ ;・ヮ・リ」

糸「・・・後でメモにでも書いて渡しておきますよ。(;--)」

ケ「あと1分で出発なんですよぉ!!(ハcリ ;>ヮ<リ」

糸「そういうことはもっと前もって聞いてくださいよぉ!!(;>ο<)」



推奨カスタマイズ

衣装:Tシャツorアロハシャツ・ムームー

小道具:うちわ等、夏を感じる物

タイトル:ルーキー斬り系

壁紙:冷静沈着orクール&ビューティー

解答台テーブル:すいか(2)

ベースフレーム:すいか(1)

※以下参加者でないと思われる方のCNは伏せさせていただきます。
[続きを読む]



