生活、迷走中。

プロフィール

アヴォス&ウォニス

Author:アヴォス&ウォニス
ウォニスとその兄のクイズゲーム、
Answer×Answerのプレイ記中心のブログ。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



jubeat



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



最新トラックバック



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ナンバー99

アヴォスです。ちょっとだけ叫ばせてください。

(ハcリーヮーリ
( ーー)   「せーの」
ノリーヮール
ノノノーヮー)


001_convert_20101011144157.jpg

(ハcリ>ヮ<リ
( ><)      「ギリギリ生き残ったぞーー!!」
ノリ>ヮ<ル
ノノノ>ヮ<) 

SSリーグで132×2
Sリーグで108×9
SSリーグで99×4 =1632pt

これで・・・これで・・・!



002_convert_20101011144232.jpg

初のチャレンジイベント百傑入り!
これで自信を持ってこれからもビジュアルクイズが得意と言い張れる!

ア「逆にいえばお兄さんはビジュアル以外はまるでダメだけどね!ノリ・ヮ・ル」

糸「ビジュで60点取っておいて予選結果は4位とかけっこうありましたし・・・
  ビジュアルクイズしか見えてないというか。(;--)」


ケ「えーと、そんな調子でも最終日にはSS2に踏み込んで132点取ったりできたんですよ。
  この132点がなかったら私達、トップ100から間違いなく消えてました(ハcリ;ーヮーリ」


パ「? つまり、妥協して昨日の1599点でやめてたら・・・トップ100圏外に
  なってたということですの!?恐ろしい世界ですわ!ノノノ;・ヮ・)」


ケ「ビジュじゃなかったらたぶん、妥協したかもしれません。
  でもビジュは私が大好きで、絶対に負けたくない形式ですから!」


糸「・・・しかしケルさん。」

ケ「はい? (ハcリ・ヮ・リ」

糸「ビジュアルクイズの時、このタイトル付けてたら高確率でマークされるのでは?」

ケ「?? (ハcリーヮーリ」

糸「ウソつきダウトで集中攻撃受けたりとか」

ケ「!! ありえそうです!(ハcリ;・ヮ・リ」

_____________________________

005_convert_20101011144314.jpg

チャレンジ報酬で一気に400万パワー追加ですよ~


追記にウォニスとの店対話
[続きを読む]
スポンサーサイト

ビジュアルチャレンジ途中経過

4人ビジュアルクイズ。
それは自分の最も得意としているクイズ形式、だったはず。

チャレンジが始まってみれば開戦初日はことごとく4位3位。
自分は未熟者だとはっきり自覚させられましたorz

でも、得意のビジュもダメだったら自分はこれから先
タワーや他のチャレンジも良い結果が出せないのではないか?
と思い、あきらめずにチャレンジ参加を選び続け・・・

002_convert_20101009134726.jpg

全力でトップ100に喰らいついていってます。
今の所Sリーグでパフェ6回、SSでパフェ1回。
後は限界までひたすらスコアを詰めるのみ!
果たしてケルピーは明日まで百傑に残れるのか!?

ケ「この期間中ビジュアルクイズの平均早押しタイムが5.00から
  4.79まで引き上げられました。そうしないとやっていけないです・・・」


糸「現状でMAX1980ptを出してる人が10人以上もいる異常事態ですからね・・・」

ケ「みなさんボタン押すのが早いので、焦り過ぎてとんでもないタイミングで
  押して自爆したクレが数え切れないほどです・・・普段の私ならありえません!(ハcリ;>ο<リ」


糸「で、落ち着いてプレイすればパーフェクトも取れると。」

ケ「パフェが取れるようになったのは昨日からですけどね?」

001_convert_20101009134655.jpg

ケ「あと、気づいたらこれ取れてました!パフェの副産物です。」

糸「初日は何度もタイトルマッチが出て失敗してましたよね?(;--)」

ケ「初日は周りの早さに混乱しましたし・・・それにポイント取ることに
  集中するとタイトルマッチ、あんまり気にならないですよ。(ハcリ ・ヮ・リ」


一瞬の風に

ケ「ウルトラクイズ敗者復活大会の結果でましたよー!」


001_convert_20101002133432.jpg

ケ「過去最高記録の117Fまで登れました!
  その後101Fまで一気に落ちちゃいましたけど。」


糸「ここまで登って400位って・・・」

ケ「大会最終日にはスカイエリアに2000人以上の人が集まってましたからね。
  ローリスクを選べば登りやすくなったのもランキングに影響してると思います。」


糸「トップ100になるためのボーダーがまた上がるんですねorz」

002_convert_20101002133557.jpg

ケ「この大会でちょっとだけランカーの気分が味わえて楽しかったですよ。」

糸「店舗ランキング以外でセンモニにCN出たの初ですね!」

ケ「最初の二日間限定ですけどね・・・あっという間に抜かされてしまいました(ハcリ;ーヮーリ 」

NEXT:ビジュアルチャレンジ




合格通知

急に寒くなりましたねー。アヴォスです。
突然の気候変化に対応できず、数日前から風邪をひいて寝込んでました(;--)

書きたいことはけっこうあるのですが、一番先に報告したいことは・・・


敬礼!

ケ「C級ライセンステスト受かりました。いよいよ私も紫プレートです!」
  
二回の挑戦でギリギリ合格。(○××○○)
一回目のテストも二回目も試験官は都道府県ランカーの方々でした。SSリーグこわい

次回、パワーが2500万に到達したら
B級の公開ライセンステストをしたいと思ってます。

近況はまた後日!
[続きを読む]



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。