生活、迷走中。

プロフィール

アヴォス&ウォニス

Author:アヴォス&ウォニス
ウォニスとその兄のクイズゲーム、
Answer×Answerのプレイ記中心のブログ。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



jubeat



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



最新トラックバック






神楽坂大会

昨日は神楽坂大会に行ってきました。
ツインスタージオスに9時20分に到着。
中に入って登録を済ませた後、
ウォームアップも兼ねてキョン子と店内対戦。

結果
早押しテクニカル ○ 20-0
虫食い       ○ 30-10
これで一勝一敗二分けとかなりいい勝負。
(得意ジャンルが互いによく刺さるため)

野田紀和さんとこのソワレくんとも対戦。

結果
早押し       ○ 20-0
早押しビジュアル × 20-30
早押しテクニカル × 0-10

負けたけどロボットが見れたので満足(^^)/ありがとうございました!

この後1クレだけ全国対戦をプレイ。
珍しく一位を取る。(普段はSSで3、4位ぐらい)
ちょうど988万のパワーも1000万に。
急に盛り上がる周りの猛者の方々。


Q・なぜ盛り上がっているのか?





A・大会終了後にセンモニにつながったサテで公開BLTをするらしい。

     

             




           (°д°)←そのときの心境

追記は大会成績とBLT
[続きを読む]



