生活、迷走中。

プロフィール

アヴォス&ウォニス

Author:アヴォス&ウォニス
ウォニスとその兄のクイズゲーム、
Answer×Answerのプレイ記中心のブログ。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



jubeat



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



最新トラックバック






お金がないので

休アン中の兄弟です。兄の方、アヴォスです。

2009年四月から苦手なエンタメ克服のためにひたすら
芸能人辞典読みあさりましたが、まったく成果があがらなかったですorz
自然科学やグル生は本読んだだけ成果が出るのに!

そんな自分はしばらくの間このゲームで
ウォニスと死闘を繰り広げつつ、
早押しと連想を鍛えようと思います。

NHK紅白クイズ合戦

NHK紅白クイズ合戦!
詳細はこちら

AnAn好きな人は買って損はしないソフトかと思います。
TV番組風のためかエンタメの問題が多くて勉強になります!
欠点はネットワークに対応していないことですかね・・・

年明けたら連想ゲームで鍛えた連想でとあるお方にリベンジします。( ̄ー ̄)ニヤリッ



