生活、迷走中。

プロフィール

アヴォス&ウォニス

Author:アヴォス&ウォニス
ウォニスとその兄のクイズゲーム、
Answer×Answerのプレイ記中心のブログ。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



jubeat



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



最新トラックバック






はじめまして!

はじめまして!ウォニスと申すものだぜ!
このブログはCURURUから移籍してきたんだぜ!
Answer×Answerがメインのブログだが、別の話も結構多くなると思う!
Answer×Answerでキャラ萌えやキャラクターが時々しゃべることもある!
(キャラがしゃべるのってキャラ萌え?キャラ萌え?まぁいいっかw
あ、キャラがしゃべるのはメイン追記だ!)
そんなブログでもいいって言ってくれるなら幸いだぜ!

Answer×Answerの使用カードは追記にて…。

ちなみに俺、ウォニスは弟。つまり兄貴がいるわけだが、
兄貴もAnswer×Answerをしている!
ま、兄貴自身も後で記事書いてもらうがなw
これからもこの兄弟アンサーブログ見てもらいたいぜー!

兄弟で文章力がないほう、ウォニスでした!
あ、追記も見てよ!?


追記っ追記っ追記だぜ~初追記!

さて、カード紹介をするわけだが、

正直言っていいですか?

自分…。


















段位です!www







いや~驚いたでしょ?知ってる人以外www
そのくせカードは3枚www
さらに増やす計画もwww

???「お~い紹介しないのか~?」

ああ、諒ごめん。
諒「さっさとやろうぜ~」

エッエェン(せきばらい)

さてとまず紹介するは元メインカの諒!
「ちょっと待った!元メインカってどういうことだ!?」
ああ、違った。現サブカだ。
「言い方変えただけー!?!?!?」
まぁ理由知らない人も多いと思うからここスルーで。
諒「くっ、仕方がない…。」

えーと諒は4段。キャラはデフォ。とりえは自然科学師範とオール職人っと。以上。

諒「おいおいおいおいおいおい!!!以上!?!?!?
   つーかこの間何日開いた!?!?!?」
…。5日間?
諒「あきれた…。」
さて次~
諒「ついにスルーか…。俺…。」



さて次…。キョン子~

キョン子「はいは~い」
さてここでいったんCMです。
キョン子「疲れたからだろ?」
うんwww



さて再開するか。
キョン子「2週間たった?www」
かもなwww
えーとキョン子はエンタメが職人。自然科学、スポーツ、漫アゲが名人。あとは師範と。
キョン子「連想偉人も忘れんな!」
まぁほかにも何人かサブカいますが、主要キャラはこんなもんです。


ほなまた!ノシ

テーマ:はじめまして - ジャンル:その他


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://uxonisu.blog61.fc2.com/tb.php/1-3c5d8c66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



