生活、迷走中。

プロフィール

アヴォス&ウォニス

Author:アヴォス&ウォニス
ウォニスとその兄のクイズゲーム、
Answer×Answerのプレイ記中心のブログ。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



jubeat



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



最新トラックバック






キョン子は見た!

どーもーキョン子だぜ。
アヴォス兄とかアヴィー姉がウォニスに記事書かせろっ!って言われちまったぜ。

というわけで書くぜ!

でも・・・ネタがねーなー。

そんな時、俺は見ちまったんだぜ。


キョン子「と言うわけでなんかネタ無い?」

諒「俺に聞くなよっ!?」

トラバス「ないねー(かかっ)」

キ「そこっ!シュート!ってウイイレやんな・・・ってあれ?」

諒(?)

キ「選手名がアンサー協会のメンバーの名前www」

諒「女が男の顔って・・・」

ト「写真はPS3出すのめんどくさいから割愛ー」

諒「今やってんじゃねーのかよ!?」

キ「それがウォニスクオリティ・・・と」

諒「ウォニスいねーよ!?」

ト「よし5-0っと。」

諒「もうつっこまんぞ!」

キ「さて他のネタ・・・ないと思うからDSでもやるか。」

諒「熱闘!パワフル甲子園か?」

キ「うん。そういえばそれの栄冠への道の学校名アンサー学園だよなw」

諒「そうそう・・・おいソフト違うw」

キ「ありゃ・・・パワポケ甲子園か・・・まあいいっかwって・・・!?」

ト「どったん?」

キ「なんぞこれwww」

そこでキョン子が見たものとは・・・   




つづく



諒「続きもの!?」

キ「そこがウォn(ry

諒「もおええわ!」

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://uxonisu.blog61.fc2.com/tb.php/102-fd4282e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



