生活、迷走中。

プロフィール

アヴォス&ウォニス

Author:アヴォス&ウォニス
ウォニスとその兄のクイズゲーム、
Answer×Answerのプレイ記中心のブログ。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



jubeat



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



最新トラックバック






ひとりごとと近況報告

今日は新歓の飲み会とやらがあり、
初めて酒という物を飲んでみたアヴォスです。
父は下戸、母は酒豪という家庭に生まれた自分は、
果たしてどちら側なのか?


おそるおそるカシスオレンジを飲んでみた感想は
「ジュースとあまり変わらないから飲めるかもしれない!」
と思ってもっと飲もうとしたとたんに激しい頭痛が!(><)

コップの5分の一でギブアップ。父さん、自分も下戸でしたorz




001_convert_20100604161943.jpg
002_convert_20100604162016.jpg

今さらですが、プレッシャーチャレンジの結果がでました!
今までのチャレンジはSPジャンルはエンタメ寄りでボロボロ、
その他のクイズ形式ごとのチャレンジは一番良かった連想でさえ、
5800位ぐらいだったので今回は1000位以内に入ろうと必死でした(;--)

次は、もしあるのならばビジュアルチャレンジに全力を注ぎこむ予定です。
・・・ビジュアルチャレンジがカットされないことを祈ります。


現在SSSスパイラル中・・・少し絶不調。

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://uxonisu.blog61.fc2.com/tb.php/106-d822f1be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



