生活、迷走中。

プロフィール

アヴォス&ウォニス

Author:アヴォス&ウォニス
ウォニスとその兄のクイズゲーム、
Answer×Answerのプレイ記中心のブログ。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



jubeat



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



最新トラックバック






てんてこまいだったんです!

一週間以上記事更新できなくてごめんなさいアヴォスです。
ちゃんと生きてます。別にトラブルに巻き込まれたとかの心配は無用です。

更新できなかった主ないいわけを並べると・・・

・ウォニスとのパソコン争奪に競り負け、自分のパソコン使用時間が激減(パソコンは一台のみ)

・そのわずかな使用時間で例のレポートを昨日まで作成

・おまけに風邪もひいて体力がダウンなどなど

・・・今週こそパソコンは渡さない!
ここ最近のアヴォス

AnAn・・・6月に入り、3回のS1落ち。次回4位でまたS1・・・勘弁して~!
       やっとwhiteを解禁。
       
jubeat・・・マーカーをコロコロ変えながら未プレイ曲をプレイ中。


ウォニス

学校帰りにボーダーブレイクを熱心にプレイしてるご様子。
(AnAnは近くに置いてないのでできないらしいです)
現在B5とのこと。AnAnへの情熱は冷めてないと信じたい。

あ、あと関係ないですけど自分、最近
ウォニスに完全に身長を抜かれましたorz

弟の成長は喜んでいいんですよね?
ああ複雑な気分・・・どうしよう、ゲーマー歴ぐらいしか誇れなくなってまいりました!(;--)



ウォニス:成長期真っ盛り。
アヴォス:レポート終えてほっと一息。

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://uxonisu.blog61.fc2.com/tb.php/109-a72a6310
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



