生活、迷走中。

プロフィール

アヴォス&ウォニス

Author:アヴォス&ウォニス
ウォニスとその兄のクイズゲーム、
Answer×Answerのプレイ記中心のブログ。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



jubeat



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



最新トラックバック






若干の進歩

本日、大学の帰りにラゾーナに立ち寄りました。
今日の午後7時に新撰組リアンが来るそうで、
お客はかなり盛り上がってました。
・・・自分はゲームコーナーに直行。

アヴォスです。

10月15日の戦績

SS3 4位
SS3 4位 降格!
 S1 3位
 S1 2位
 S1 1位      ←1pt獲得
 S1 1位 昇格! ←1pt獲得
SS3 3位
SS3 2位
SS3 2位
SS3 1位
001_convert_20091015183800.jpg
002_convert_20091015183832.jpg
このクレは1ラウンドのビジュアルを自爆で台無しに。
逆転ラウンドが早押しでよかった・・・
1ptいただきます!







004_convert_20091015184012.jpg
このクレは速答プレッシャーがボロボロの3位。
2ラウンドのビジュアルを自爆しないように気をつけて挽回。





005_convert_20091015184034.jpg
2pt目、いただきます。


スクーター獲得数 合計5pt

追記にてご報告


本日ラスト5クレで、



006_convert_20091015184056.jpg
007_convert_20091015184117.jpg
BLTに合格しました!長かった。



BLT発生したときは、
いつもどおり、最初の2,3クレで終わるだろうと思ってました。



4クレ目が終わった後、次で受かるかもと
思ったとたんにものすごく緊張して。
(お腹痛いし、心臓が早鐘打つし!)


・・・他の方々もライセンステストのとき緊張したりするんでしょうか?


合格が確定した5クレ目の決勝は力が抜けていい勝負ができました。
                    (放心ともいう)

しばらくはあの緊張感は味わいたくないなぁ・・・。(;--)


次の目標はブロンズプロになったので
          「3位以下にならない努力をする!」

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://uxonisu.blog61.fc2.com/tb.php/11-b86a15dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



