生活、迷走中。

プロフィール

アヴォス&ウォニス

Author:アヴォス&ウォニス
ウォニスとその兄のクイズゲーム、
Answer×Answerのプレイ記中心のブログ。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



jubeat



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



最新トラックバック



スポンサーサイト



後ろを振り返ってみた

ア「パティさんパティさん!ノリ>ヮ<ル」

パ「あら、どうしましたの?アヴィーちゃん。ノノノ・ヮ・)」

ア「なんか散らかってる部屋を片づけてたら怪しげなノートが出てきたよ。はいこれ!」

パ(見てもいいのかしら・・・ノノノ;ーヮー))


(パラパラ・・・)

パ「・・・どうやらお兄さんの日記みたいですね。
  2009年の4月からずっとつけているみたいですわ。」


ア「けっこうどうでもいいことしか書いてないね。
  もっとこう、ばれたらまずいような重大な秘密とかあればおもしろいのに・・・」



念願のAnswer×Answer2が始まった。1級からスタートだ。


ア「! AnAnのことも書いてる。
  ああそっか、お兄さん初代An×Anはあまりやってなかったんだっけ?」


パ「ウォニスさんがやってるのを見て少しだけやってたそうですわ。
  本格的にはまりだしたのはおそらくこの時期から・・・」



1月20日 全国ランキング10000位突破!

5月8日 新しくサブカを作る(アヴィー)

6月2日 やっとA2リーグに来れた。あまのじゃく国宝ゲット!


ア「へー、私の本当の誕生日は5月だったんだ・・って細か!ノリ;・ヮ・ル
  今のお兄さんだったら書かないようなことが事がびっしり書いてある!」



7月3日 初の超人タイトル「ビジュアル超人」獲得!

ア「ページの中央にでかでかと・・・ほんとに嬉しかったんだね。
  PLT突入してからはネガティブなことばっか書いてるけどノリ;・ヮ・ル」


パ「6回も落ちたって言ってましたもんねノノノ;⌒ヮ⌒)」


8月14日 プロアンサーに合格!

8月23日 神楽坂大会に初めて行って来た。


ア「そうそう、この日初めて神楽坂に行ったんだっけ。
  初めはそんなに乗り気じゃなくて。」


パ「ウォニスさんの付き添いのつもりが、
  当の本人の方がはまってしまったとか(笑)」


ア「あっはっは!本人は認めたがらないけどね?」

・・・

ア「・・・今はそんなに楽しそうに押してないよね。」

パ「パワーやGPを貯めることに執着しすぎて
  楽しむことを忘れてるのかも・・・そうですわ!」


__________________________



ア「パティさん!二人が猛スピードで
  出かけてったけど何したの?」


パ「あの日記を二人に読み返してもらいました。
  さっきまで弱音吐いてた人たちとは思えないぐらい元気になってますわ!
  ちなみにAn祭り敗者復活戦に行ってくるそうです。」


ア「うそぉ!?ノリ;・ヮ・ル
  新作のAnAnLive!が出るまで休アンしようとか言ってたのに!?」


パ「あと103Fでタワークライマーなんですって!ノノノーヮ・)
  二人とも楽しかった頃の気持ちを少し取り戻せたのかもしれませんね。」



6時間後


(ピロリロリーン~♪)


ア「アヴォスくんからメールだ!」

001_convert_20100620172918.jpg
002_convert_20100620172952.jpg
件名:負けまくったけれど楽しかったですよ!
スポンサーサイト

コメント

タワークライマー獲得おめでとうございます!
この称号って次回作に引き継がれるみたいですね。
私は“タワーヒットマン”の方は2の大会はほとんどやりましたが、全然手が届きませんでした><

>ビジュアル超人
私も初の超人はビジュだったと思います。当時のレートでは私レベルでは到底ジャンル超人なぞ取れるわけもなく、2の形式で増えた早押し以外の形式は苦手でした^^;
1のころからビジュばかりやっていたので上位陣とやりあえるのはこれくらいですwww
[2010/06/22 00:01] URL | しおかぜ♪ #- [ 編集 ]

>>しおかぜさん

ありがとうございます!
たしか”初代タワークライマー”になるんですよね。
Live!のタワーはどうなるんでしょうか。
使いまわしではなくて・・・何か改良されてるといいなぁ。

>2の形式で増えた早押し以外の形式は苦手

なんという自分!たしかに速答とかダウトとかアップデート直後は
ボロ負けしてたような・・・今はなんとか得意になりましたが。

ちなみに1のときは自分、Bリーグの初心者で
ビジュが選択肢にありませんでした(;--)
SEGAに決勝の選択肢に早押しビジュアルの復活を希望します!
[2010/06/22 23:34] URL | アヴォス #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://uxonisu.blog61.fc2.com/tb.php/110-28c8c940
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



