生活、迷走中。

プロフィール

アヴォス&ウォニス

Author:アヴォス&ウォニス
ウォニスとその兄のクイズゲーム、
Answer×Answerのプレイ記中心のブログ。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



jubeat



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



最新トラックバック






頭が痛い!(勉強したくなくて)

やったー!試験が終わった、遊ぶぞーー!!!

・・・という夢を今朝リアルに見てしまったアヴォスです。
まだ試験は始まってすらいませんorz
明日から始まってしまいます・・・

ア「ほらほら、黙って勉強する!“χ二乗分析”に“独立性の検定”!ノリーヮール」

パ「“5分前世界創造仮説”のどこがおかしいか述べなさい!ノノノ・ヮ・)」

NoooOOOOO!!!

糸「南無・・・( ーー)人」


ちなみにウォニスはもう試験が終わって夏休みに入ってます。
大学の試験も3日で一気にやってくれないかなぁ・・・


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://uxonisu.blog61.fc2.com/tb.php/116-f6b59990
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



