生活、迷走中。

プロフィール

アヴォス&ウォニス

Author:アヴォス&ウォニス
ウォニスとその兄のクイズゲーム、
Answer×Answerのプレイ記中心のブログ。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



jubeat



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



最新トラックバック



スポンサーサイト



AnAn2最終ステータス

アヴォスです。試験の山場を越えたので更新再開です。
いよいよ本日から自分のホームでもAnAnLiveが始まりました。
数クレケルピーで押してきましたが、早押しの回答権が三人までになって戸惑ったり、
特番に翻弄されたり、タッチアクションが買えるようになってたりしてびっくりです!

でももっと驚いたのはタッチアクションの値段。

30000QP(投げキッス)とか70000QP(狙い撃ち☆)は高過ぎだよ!少しはまけてよ!

・・・愚痴はここまでにして本題に。
四人のAnAn2の最終ステータスを追記にまとめました。
ありがとうAnAn2、楽しかったよ!

アヴォス(糸目)
ブロンズプロ:4600万パワー

・ジャンルタイトル
自然科学超人
語学文学偉人
歴地社名人
エンタメ師範
漫アゲ偉人
スポーツ名人
グル生名人
趣味雑学偉人

・主なレアタイトル
大人になった私
ありがとう渋谷GiGo

糸「結局AnAn2では趣雑超人は取れませんでした。
  あとエンタメも名人以上にはしておきたかった・・・」


ア「じゃあLive!では趣雑超人が目標?」

糸「いや、それ以上のタイトルが欲しいです!
  目指すは超人を越えた噂の☆金タイトル!
  ・・・あと銀プロになりたいです。」


ア(アンサーランクにセミプロアンサーが新設されたから
  銀プロの方がなる方が大変だよ絶対・・・ノリ;ーヮール)


しばらくの目標:趣雑超人獲得


アヴィー(デフォ子)
ブロンズプロ:約1500万パワー

・ジャンルタイトル
自然科学国宝
語学文学名人
歴地社名人
エンタメ師範
漫アゲ偉人
スポーツ師範
グル生師範
趣味雑学偉人

・主なレアタイトル
オオカミ斬ったぞー!
セ~ガ~♪



ア「私はLiveでも連想クイズ一択でいくよ!もちろん
  投げるのは漫アゲ、狙うはアンサーブリンガーただ一つ!!」


糸「・・・ホントは?」

ア「せっかくだからエンタメ積んで手品がしたいです!ノリ>ヮ<ル」

糸「もし挑戦するならかなりの苦行になりそうですけど・・・」

ア「わかる問題だけ取ってけば国宝ぐらいは取れそうな気がするの!」

目標:漫アゲ超人、エンタメ国宝以上、あとアンサーブリンガー。


パーティクル(セミロン)
アンサー七段

・ジャンルタイトル
自然科学師範
語学文学師範
歴地社師範
エンタメ師範

漫アゲ名人
スポーツ師範
グル生師範

趣味雑学偉人

所持レアタイトルなし


パ「私はとりあえず、真っ青なタイトルを少しずつ赤くしていく
  ところから頑張りますわ。最近QMAしかやってませんでしたしノノノ;ーヮー)


糸「最終的にどんなことがしたいですか?」

パ「やっぱり趣雑超人ですわ!私、そのために呼ばれたんですし。」

糸「そういえばそうでしたね・・・(;--)」


目標:趣雑超人獲得



008_convert_20100719183458.jpg

ケ「ゴールドラッシュ大会と合わせて滑り込みでしたけど、なんとか合格できました!」

パ「ふふふ、アヴォスくんに無理言った甲斐があってよかったですわ。
  ・・・キョン子ちゃんのPLTはどうでしたの?」


ケ「えーと、その・・・(ハcリ ;ーヮーリ」

ア「だめだったのねキョンちゃん・・・今日の晩ご飯はハンバーグにしてあげよう。」

ケ「違うんです!PLTに落ちちゃってBBのランクアップテスト
  (ボーダーブレイクのPLTのようなもの)に受かったんです!」


パア「!? ノノノ;・ヮ・)ノリ;・ヮ・ル

糸「例えるなら宝くじがはずれて懸賞に当たった、と言う感じですかね・・・」




ケルピー(ポニテ)
プロアンサー:214万パワー

・ジャンルタイトル
自然科学師範
語学文学超人
歴地社職人
エンタメ師範
漫アゲ名人
スポーツ名人

グル生国宝
趣味雑学名人

・レアタイトル
クイズをするあなたが好き
やっぱりセガが好き
Liveで決めるぜ!


ケ「Liveからは語文のさらなる強化をして、超人越えの
  ☆タイトルとその衣装を絶対ゲットしてみせます!」


糸「上位のジャンル衣装あるんでしょうか?」

ケ「実際あるかどうかは置いといて、あると思って
  遊んでた方が絶対楽しいですよ!(ハcリ *⌒ヮ⌒リ」


糸「それは違いないです!」

今後の目標:語文一直線
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://uxonisu.blog61.fc2.com/tb.php/118-fb2c2b01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



