生活、迷走中。

プロフィール

アヴォス&ウォニス

Author:アヴォス&ウォニス
ウォニスとその兄のクイズゲーム、
Answer×Answerのプレイ記中心のブログ。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



jubeat



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



最新トラックバック






時報マッチ

10月18日。アンサー学園の時報マッチ、
昼の部に参加してきたアヴォスです。

( --)時報マッチやったことないので、
30秒前のカード入れる動作があわただしかったです。

本日の戦績


13:00
参加者を発見できず。(撮影失敗)


13:14
001_convert_20091018200222.jpg
元壱壱呉さんとマッチ!

13:28
参加者おらず

このクレでなんと右隣りのサテの
キョン子が元壱壱呉さんとマッチした様子。

13:42
005_convert_20091018200405.jpg
元壱壱呉さん再び。



13:56と14:10
007_convert_20091018200451.jpg
010_convert_20091018200606.jpg
驚異的な遭遇率だ・・・
4回もマッチできるなんてラッキー!



・・・同じ演目の方となんどもマッチできたのは嬉しい。




しかし、決勝進出率が下の写真に進むたびに下がっていく。

これが何を意味するか・・・










002_convert_20091018200247.jpg
13:00のクレで2位取ったのを最後に、
アヴォスは一度も決勝に行けませんでしたorz


011_convert_20091018200635.jpg
元壱壱呉さんには合計3敗。
同じ劇の参加者には2pt献上だから、
合計6pt送ったことに・・・(×д×)ひぎゃー!!!




敗北の原因は単純で致命的な理由、

逆転ラウンドで知りもしない問題への飛び込み。

でも答えてなくても間違いなく正答されて、
どっちにしろ負けていたと断言できます!


・・・知識が足りない。


006_convert_20091018200425.jpg
唯一の1勝がこれだから
偶然勝ったような気がしてしまう(;--)


元壱壱呉さん、対戦ありがとうございました。
もっと実力を高めてから、
改めて挑ませていただきます!

かろうじて1勝できたので

合計7pt


この後
014_convert_20091018200738.jpg
ひろむさん主催のヒゲ狩りマッチにも参加したものの、
絶不調は続き、とうとうアヴォスはSリーグ送りに・・・




ラスト2回に参加するために
サブカのアヴィーを出撃させたところ
016_convert_20091018220934.jpg
おそらく参加者で間違いない、いたやんさんとマッチ!



結果は完敗でした。(またしても写真取り逃しましたorz)
いたやんさん、ありがとうございました。
最弱ブロンズなんて絶対嘘だ・・・(×д×)

これで2人ともSリーグか・・・


楽しかったけど、今後の課題が浮き彫りになった時報マッチでした。


自分の得意ジャンルってなに?


趣雑は馬問鉄問が突き刺さり、



最近投げ始めた語文は連想クイズで使えない。
(作家を問う問題が鬼問なのです)



自然科学は他の人に簡単すぎて
ものすごい勢いで取られる!

得点源の3ジャンルがこんなでは・・・(;--)




新しい目標「得意ジャンル探究」



・・・兄の方はこんな感じでしたが、
キョン子の方は良いことがあったようです。

コメント

コメント遅くなりました、ごめんなさい
こちらこそ対戦ありがとうございます!
+ウチのブログにもコメントありがとうございます!
自分の得意ジャンルは漫画アニメゲームですw
露骨にそれをアピールしてますww
メインでは決勝ラウンドの時は必ずと言っていいほど
漫画アニメゲームですから・・・w
今週の日曜日も出来れば対戦したいなぁと思います!
あと、ウチのブログにリンクしてよかですかね?
[2009/10/21 20:26] URL | DJGEN115 #- [ 編集 ]

DJGEN115さん

今週の日曜日は神楽坂大会にかさなってるので
参戦できません。(逃げるわけじゃないですよ!)
勝負は来週の日曜日です。

リンクの件、こちらこそぜひお願いします!
かなりひっそりしてるブログですけども。
[2009/10/22 10:11] URL | アヴォス #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://uxonisu.blog61.fc2.com/tb.php/12-f712cc41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



