生活、迷走中。

プロフィール

アヴォス&ウォニス

Author:アヴォス&ウォニス
ウォニスとその兄のクイズゲーム、
Answer×Answerのプレイ記中心のブログ。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



jubeat



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



最新トラックバック



スポンサーサイト



ようやく夏、到来。

テスト終了です!

全ての試験が終了しました!
やっとアヴォスは夏休み入りです。



※追記にウォニスとアヴォスの生存報告


ウォニスの方


[壁]_・)チラッ

[壁]_・)。。。。。。。゙(ノ・_・)ノスタスタッ。。。。。コケッ!ミ(o_ _)o

いてえ・・・www

キョン子「何やってんだお前は・・・。」

いや、Liveしに行く用意してるだけだが・・・。





キ「それダウトー!」

トラバス(ロン毛)「ダウトだよ!」

諒(デフォ)「ダウトだ!」



!?


ト「そういってBB(ボーダーブレイク)のイベント戦の方に行く気だね?」

諒「それかもうすぐ終わるアケマス(アーケード版アイドルマスター)か?」

・・・ちゃんとやりにいくよ・・・。

キ「・・・ならいんだが・・・。」

というわけで諒、トラバス。留守番よろ~

ト「・・・仕方ないなあ。」

諒「え~・・・またキョン子か・・・。」


ライブでは・・・

キ「ハートのリングゲット!!!魔法少女だなこりゃ。」

・・・パンダのぬいぐるみ・・・だと・・・。

と言った感じのウォニスのAnAn。ほそぼそとLive中。



_________アヴォスの方______________

パ「私はアンサーチャンスでテディベアもらってきましたよ。ノノノ・ヮ・)」

ア「私はマトリョーシカ!ノリ>ヮ<ル」

糸「僕もテディベアもらいました!2では
  とても手が届きませんでしたからね・・・
  優勝してアクションするのが楽しみです。」


キ「アヴォ兄達は三人連続でアンサーチャンス成功したのか?」

糸「うん、なんとか。ケルさんは賞金ばかりで
  アイテムがでないみたいですけどね。」


キ(だからこの暑い中ずっと手袋着けてんのか!)

(ガチャ)

ケ「ただいまです・・・」

ア「おかえり!・・・取れた?」

ケ「はい!やっと手袋以外のアイテム手に入りました・・・
  その名もスカルリング!



なんだか呪われてそうですね



ア「・・・呪いの指輪かな?それともダークネスARM?」

糸「こんなアイテムもあるんですね(;--)
 いかにも呪われてそうです・・・」


ケ「骸骨=呪いって認識するのやめてください。
  けっこう気に入ってるんですから(ハcリ;ーヮーリ」



まだ顔パーツは0個、早く眼鏡系が欲しいです。


しばらくの目標

ウォニス:アイテム集め

アヴォス:神奈川TOP100に意地でも残りつつ眼鏡探し。
スポンサーサイト

コメント

 とりあえず、ケルちゃん手袋生活脱出おめでとー♪

 アイテムの引き運って、すごく個人差がありますよねw
 昨日も色違いアロハやムームーを着ているみんなに混ざってアイテムを探したけれど、見つかったのはボーダー手袋だったよぉ……冬支度完了 ッリ ;ーヮー)ッ
[2010/08/05 22:51] URL | すずっち #BhkiWIsU [ 編集 ]

>>すずっちさん

ありがとうございます。すずっちさんもダイヤの指輪お似合いでしたよ!


私もカラフルなアロハやムームー着てる方にたくさん見ました!
・・・ええ、私も今の所手に入るのは冬物ばかりです。あと賞金。(ハcリ;ーヮーリ


早くニンジンが欲しい・・・あ!別に深い意味はありませんよ!?
[2010/08/06 16:46] URL | ケルピー #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://uxonisu.blog61.fc2.com/tb.php/120-ddb46941
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



