生活、迷走中。

プロフィール

アヴォス&ウォニス

Author:アヴォス&ウォニス
ウォニスとその兄のクイズゲーム、
Answer×Answerのプレイ記中心のブログ。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



jubeat



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



最新トラックバック






最近の出来事

生きています、アヴォスです。

最近仕事でハワイに行っていた叔母さんが帰ってきてくれたお土産が

007_convert_20100814143525.jpg


巨大なクリップでした。
(左の赤いのは普通サイズのクリップです)

どうしよう・・・使い道が見当たらない。しおりにでも使おうかな・・・


追記に続く

AnAnでの出来事


001+(2)_convert_20100814111110.jpg


ケ「エンタメ名人を獲得して手品を解禁したり、

霧の街

チャレンジクイズ語学文学L5をクリアしたり、


001_convert_20100814141812.jpg
004_convert_20100814141835.jpg

アンサーチャンスで夏物の衣装やアイテムが揃ってきた
けれど、眼鏡にだけはまったく縁がなかったり、


002_convert_20100814111559.jpg
004_convert_20100814111623.jpg


レシティアさん、しおかぜさんとLiveで初対戦したり。
対戦ありがとうございました、またどこかで!
・・・もしかしたら気づかれてなかったかもしれませんけど(ハcリ ;・ヮ・リ」

コメント

ノリ >ヮ<ル この私が気づかないわけが無いじゃないっ!
ノリ ・ヮ・ル アヴォスさん、アヴィーちゃんに続いてケルピーさんも引き当てちゃったー♪

ノリ ーヮール ま、成績はぶっちぎりの最下位でしたけどね……うん、ブランク長すぎて感覚が鈍りすぎてたんだ(←苦しい言い訳



ノリ ・ヮ・ル パーティクルさんと当たるのはいつになるかなぁー……。そういえば(自分が知っている限りの)Anブログうp主の中では1番マッチしているようなー……
[2010/08/14 19:15] URL | エルミナ #ACWO2Nac [ 編集 ]

昨日は対戦ありがとうございました♪決勝までご一緒できて嬉しかったです^^
裏でお会いしたということは・・・やはり映画苦手でしょうか^^;?私も映画はからっきしですw

それはそうと!ムームー黄がすっごく羨ましいです><
アンサーチャンスで賞金しか出ないorz
[2010/08/14 23:29] URL | しおかぜ♪ #17ClnxRY [ 編集 ]

>>エルミナさん

よかったー!気づいてもらおうと趣雑投げて
ひっそりとアピールした甲斐がありました!(ハcリ *⌒ヮ⌒リ

>マッチング率

今まで3回のマッチングで別々の三人を引き当てるなんてすごいですよ!
もしかしてエルミナさん、くじ引きではずれ引かないタイプですね!
パティさんとのマッチも近いんじゃないでしょうか?


ちなみに・・・アヴォスくん、アヴィーちゃん、パティさんに私。
この四人全員とマッチングを達成すると、
このブログに劇的な変化が訪れるみたいですよ?
キャラ設定がどうとかこうとかいってたような・・・(ハcリ ;ーヮーリ

>>しおかぜさん

>映画

映画は苦手じゃないです!(ハcリ;>ο<リ

俳優⇒知ったことかー!!ということです!
1クレだけ挑みましたけどすぐ断念しましたorz
お兄さん曰く、「エンタメ系SPジャンルはもうこりごり」だそうです。

>ムームー(黄)

しおかぜさんとの2戦目後のアンサーチャンスで引きました。
ある意味しおかぜさんのおかげかもしれません。
それ以降は賞金オンリーです・・・眼鏡はまだでしょうか?
[2010/08/15 01:07] URL | ケルピー #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://uxonisu.blog61.fc2.com/tb.php/123-df470dfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



