生活、迷走中。

プロフィール

アヴォス&ウォニス

Author:アヴォス&ウォニス
ウォニスとその兄のクイズゲーム、
Answer×Answerのプレイ記中心のブログ。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



jubeat



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



最新トラックバック






*ゆかな*さんのお誕生日時報!

002_convert_20100818235422.jpg

糸「ふははは!スーパーアンサーチャンスでアロハシャツゲットです!
  しかも僕の好きな緑色!なんという幸運!!( ̄ー ̄)ニヤリッ」


ケ「やりましたね♪(ハcリ *⌒ヮ⌒リ 」

糸「このアロハでゆかなさんの誕生日祝いに向かいます!」

ケ「(ハcリ ;ーヮーリ」

糸「・・・わかってます、A2リーグじゃ間に合わないことぐらい。」




もえあん。事務所の雪だるま伝道師こと、ゆかなさんの誕生日時報に行ってきました。


追記に続きます。
*ゆかな*さんの誕生日時報!

<服装> ピンク色推奨

<持ち物> 甘いもの(わーるどいずまいん!)

<解答台>自由


20:00
009_convert_20100818235607.jpg

糸「あちゃ~(;--)」

ケ「特番だったので撮るタイミングがずれました・・・
  とーまさんと野田紀和さんとマッチです!」


糸「Liveでは初対戦でしたよね!ケルさんをよろしくお願いします!」

010_convert_20100818235635.jpg
011_convert_20100818235705.jpg

ケ「競り勝ちました!」

糸「ラウンド1の連想クイズで崩壊したとき
  はどうなることかと思いましたけど・・・」


ケ「これ以上かっこ悪いところは見せられないと思って、
  なんとか決勝に踏みとどまれました。」


糸「アイテムはストレートにケーキですか・・・」

ケ「え?なんで残念そうな顔するんですか?(ハcリ ;・ヮ・リ」

糸「ゆかなさんご本人に会えばわかりますよ。」


20:15
012_convert_20100818235723.jpg

ケ「ゆかなさんお誕生日おめでとうございます!・・え!?
  皆さんの持ってるアイテム、アイスはわかるとして・・・マトリョーシカに
  レイピア?指定アイテムは“あまいもの”じゃなかったんですか!?」


糸「おそらく飴細工で作られてたり、お菓子が素材だったりするんです。」

ケ「ええー・・・(ハcリ ;・ヮ・リ」

糸「次のクレにはもっと意外性のあるもの持って行きましょう。」

ケ「そういう時報マッチなんですか!?」

014_convert_20100818235834.jpg

・カード奪取1位
・サバイバル2位
・逆転ラウンド早押し

ケ「最初は勝ってたんですけどね・・・参りました(ハcリ ;ーヮーリ」

糸「逆転ラウンドでの自爆で☆が蒸発・・・誕生日斬りはお預けですね。」

ケ「気を取り直して次行きます!」


20:30
015_convert_20100818235907.jpg

ケ「とーまさんと2回目のマッチングです!」

糸「だめですケルさん!パフェじゃありきたり過ぎます!」

ケ「つっこみませんよ・・つっこみませんからね。



016_convert_20100818235928.jpg

・早押し2位
・積み重ね3位
・逆転ラウンドテクニカル

ケ「うう、だめでしたorz」

糸「パフェではやはりインパクトが薄かったようですね。」

ケ「そこまで言うなら次はすごいの持ってきますよ・・・」



20:45
017_convert_20100818235951.jpg

ケ「ゆかなさんと再戦です!今度はアイテムも用意しましたよ!」

糸「ゆきだるまの伝道師にゆきだるまで挑むとは・・・!」

ケ「ちなみに材料はバニラアイスです。(ハcリ ーヮーリ」←グル生国宝

糸「この炎天下じゃすぐ溶けますよ!?」


018_convert_20100819000014.jpg
019_convert_20100819000037.jpg

・爆弾押しつけ2位
・カード奪取1位
・逆転ラウンドテクニカル

ケ「ゆかなさん対戦ありがとうございました!誕生日斬りいただきます!」

糸「決勝はあと一歩のところでしたね。」

ケ「早押しそろそろ勝率40%切りそうでまずいです!」

糸「気にしたら負けです。(キリッ)」

21:00(時報外)
020_convert_20100819000104.jpg

ケ「15分間隔ってことしか覚えてなくて、時報外の21時に
  合わせたら、またまたとーまさんにマッチしました!」


021_convert_20100819000133.jpg

積み重ねにて

たしか問題は「新約聖書に書かれている項目を選べ」だったはず。

ケ「マタイ・マルコ・ルカ・ヨハネ、使徒・ロマ・コリント・ガラテヤ書、エフォソ・フィリコロ・テサロニケ・・・
  ああまだ終わってなかったのに!(ハcリ;・ヮ・リ」


糸「今何唱えてたんですか?」

ケ「聖書を覚えるために学校の聖書の授業で習った歌です。
  思い出しながら歌ったので解答時間が足りなくて・・・
  間に合えば珍しくパーフェクトだったのに!(ハcリ;ヮ;リ」


糸「それは・・・ドンマイです。(;--)>」

ケ「次出てきたら絶対パフェして見せます!」


022_convert_20100819000208.jpg
023_convert_20100819000246.jpg

・サバイバル1位
・積み重ね1位
・逆転ラウンド早押し

ケ「とーまさん、三度のマッチングありがとうございました!
  またどこかでお会いしましょう!」



NEXT:☆さんのスーパーイリュージョンショー

コメント

あらあらこんにちはですよ☆
ケルピーちゃんは先日対戦いただきありがとうなのです。まぁ、その辺につきましては後日のお楽しみというコトにしましてですね。

(本題⇒)20:30の回(向かって左から)2枠目の方もご参加者の方と存じますよ? その直前に奏恵も ・SW布施からの ・セミロンの ・ペンギンをお持ちの ・CAさんにお会いしておりますので。

ではでは。またお会いした際にはよろしくなのですよ☆
[2010/08/23 20:40] URL | 衣通☆奏恵 #h2SfVisM [ 編集 ]

>>奏恵さん

こちらこそありがとうございました!

記事の方は現在ゆっくりと鋭意製作中です。(ハcリ;ーヮーリ

>2枠のセミロンさん

ご指摘ありがとうございます!
またやってしまった・・・orz

今回は間違えて画像に上書きして
しまったので、次回以降気をつけます。(;--)

はい、またどこかで!
[2010/08/25 14:57] URL | アヴォス #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://uxonisu.blog61.fc2.com/tb.php/125-acbb6baf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



