生活、迷走中。

プロフィール

アヴォス&ウォニス

Author:アヴォス&ウォニス
ウォニスとその兄のクイズゲーム、
Answer×Answerのプレイ記中心のブログ。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



jubeat



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



最新トラックバック






☆さんのスーパー☆イリュージョンショー!

004_convert_20100830144046.jpg

ケ「大変お待たせしました!
  もえあん。事務所の☆さんのスーパーイリュージョンショーに参加してきました!」


糸「・・・記事も書かずに刺客と対戦ですか。(#--)」

ケ「!? えーと、いや、これはVIPカードがもうすぐ切れそうだったので、
  今のうちにGを稼いでおこうと思ったら偶然マッチングしてのであって、
  決して記事書くのサボってたわけではなくて・・・!!」


糸「マッチングした方で中の人が参加者と判断できなかった方のCNは
  伏せさせていただきます。もし間違ってたらご一報ください、訂正させますので。(--)>」


ケ「スルーですか!?」


追記から始まります。
☆さんのスーパー☆イリュージョンショー!

<服装・持ち物・解答台>自由



21:30
024_convert_20100819000310.jpg

糸「1回目からぼたんさんのお友達のレイさんに衣通☆奏恵さんとマッチです!」


ケ「初めましてー!(ハcリ⌒ヮ⌒リ」

糸「さて、このお二人にケルさんがどこまで食い下がれるか・・・」

ケ「 どう言う意味です?」



025_convert_20100819000336.jpg

・早押し4位
・積み重ね4位
・逆転ラウンドテクニカル

糸「相変わらずお二人は強いですね!対戦ありがとうございました!」

ケ「早押しでも多答でも手が出せなかったです・・・ガクッ」

糸「さあ、倒れてないで次いきますよ!」


21:45
026_convert_20100819000359.jpg

ケ「先ほどの時報でマッチした野田紀和さんと再戦です!」


027_convert_20100819000425.jpg

・カード奪取1位
・山分け4位
・逆転ラウンド早押し

028_convert_20100819000450.jpg

ケ「負けましたー!」

糸「見事に野田さんはケルさんの連想偉人獲得を阻止していきました。
  グッジョブです野田さん!(--)b」


ケ「偉人はお預けですか・・・対戦ありがとうございました!今度は負けません!(ハcリ ーヮ・リ」

22:00
029_convert_20100819000511.jpg

ケ「!! アヴォスくん、茨城の方からスターのオーラを感じさせるヒゲさんが!」

糸「!!☆さ・・・いや、架塚玲☆さんです!!

ケ「美味しそうな名前とは聞いていましたけど・・・CN見てるとお腹がすきますね。
  え?この場でイリュージョンしてくれるんですか?わーい!(ハcリ *⌒ヮ⌒リ」



030_convert_20100819000531.jpg

・サバイバル2位
・カード奪取4位
・逆転ラウンド早押し

ケ「クイズの方は負けてしまいました。」

糸「でもお会いできてよかったですね。」

ケ「はい!リクエスト通りトウモロコシをポップコーンに変えるの
  やってもらえましたし!おいしいです~(パクパク)」


糸「僕にも一つ・・・( --)/」

ケ「(ハcリ・ヮ・リ<あげません。」


22:15はおそらく参加者なし、閉店時間が迫ってたのでここらで引きあげました。

最後に・・・

ひろむさん誕生日おめでとうございます!

当日マッチングしたみなさまありがとうございました。

またどこかでお会いできますように!

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://uxonisu.blog61.fc2.com/tb.php/126-d392f5ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



