生活、迷走中。

プロフィール

アヴォス&ウォニス

Author:アヴォス&ウォニス
ウォニスとその兄のクイズゲーム、
Answer×Answerのプレイ記中心のブログ。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



jubeat



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



最新トラックバック






ズキズキします。

今日親知らずを抜いてきました、アヴォスです。痛いです。
いくつになっても歯医者は怖いということがよくわかりました。

歯を抜いて痛くて寝込むことになるなんて・・・(;--)
おのれこの親知らず!


ウ「とっとと寝ろ!」

糸「いいからとっとと寝てください。」


・・・おやすみなさい


追記に最近の出来事
001_convert_20100907135538.jpg

                  

003_convert_20100907135619.jpg

全・国・制・覇!

ケ「歯医者に行く前日についに全国制覇達成しました!高知県が手ごわかったです。」

ちなみに全国制覇でもらったのはVIPカード7日間分でした。
・・・スーパーアンサーチャンスの方がよかったよ!!(怒)


004_convert_20100907135641.jpg




005_convert_20100907135658.jpg
006_convert_20100907135714.jpg


お久しぶりです、あっちんさん!
対戦とブラボー合戦ありがとうございました!

ケ「力及ばず残念ながらお見送りすることになりました。
  今度は自爆のない熱い勝負ができるようがんばりますね。
  またどこかでお会いしましょう。その時は、負けませんよ?」

コメント

いやぁ、先日はマッチありがとうございましたぁ♪
ケルピーちゃんのコトは覚えていたので、マッチした時はテンション上がりましたよ~☆

全国制覇おめでとぉ~(*^▽^)/
僕はまだあと4県残ってます( ̄▽ ̄;)

またマッチした時はよろしくお願いしますね~(`▽´ゞ

そういえばゆかなさんとも最近マッチしたなぁ~ww(笑)
[2010/09/09 07:08] URL | あっちん☆ #- [ 編集 ]

>>あっちんさん

いえいえ、こちらこそ。
開戦直後からのアクション合戦で、
こっちもテンションが上がりっぱなしでした!
お知り合いの方との対戦は一段と燃えますね( ̄ー ̄)ニヤッ
次回はできればリベンジを!

>全国制覇

ありがとうございます!
あっちんさんも全国制覇まであと少しですね。
ご健闘を祈ります(--)>

はい、またどこかで!
[2010/09/09 23:28] URL | アヴォス #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://uxonisu.blog61.fc2.com/tb.php/128-47b8a202
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



