生活、迷走中。

プロフィール

アヴォス&ウォニス

Author:アヴォス&ウォニス
ウォニスとその兄のクイズゲーム、
Answer×Answerのプレイ記中心のブログ。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



jubeat



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



最新トラックバック



スポンサーサイト



notitle


ケ「レシティアさーん!見てますかー?
  キョン子ちゃんとの対戦ありがとうございましたー!!

  えっと・・・その、マッチングの写真を
  お兄さんが誤って消してしまいましたごめんなさい!!(ハcリ;>ο<リ」


キ「写真は、ま、兄貴のせいだからな!(キリッ
  とまあ、対戦ありがとうございましただぜー
  レシティアさんのおかげ(せい?)でリーグ降格してったぜ…。
  生徒会選挙出るならよろしくだぜー。

  っと言ってなかったな。ゆいすずほさん主催の企画、
  
  第三回アンサー学園生徒会総選挙  
  
  に神奈川から立候補することになったキョン子だぜ。
  連続出場記録保持者のウォニス家で3回連続出場。
  さっさと上位リーグで安定して支持をえたいと思うぜー。」


糸「もうそんな時期なんですね。」

キ「アヴォス兄達も当然出るよな?」

糸「すぐには出ませんよ。そのうちね・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ 」

キ(なんか企んでるな・・・)

キョン子が神奈川県から立候補しました。



追記に最近の出来事
003_convert_20100915175311.jpg

ケ「SPジャンルウルトラクイズの最終結果がでました。1000位以内、セミプロ四段から六段に飛び級です!」

キ「おおお、すげー!!あたしは上位20%だったぜ。」

ケ「期間中ポルンガさんに何度も危機を救われたんです!
  正直それがなかったらここまでGPを積めなかったと思います。」


キ「ポルンガって何だ?」

ケ「漫画ドラゴンボールで地球のドラゴンボールを全部集め(中略)
  ナメック星のドラゴンボールをすべて集めると出てくるのは何?
  ・・・という問題の答えです。期間中6回出てきましたよ!」


キ「多っ!!なんだそれ!」


_______________________

006_convert_20100915175207.jpg

キ「Liveのグラフだと武器と弱点が丸わかりなんだな・・・」

糸「自然科学と語文が得意だが、誤答やダイブが多いのでGPは低い。
  漫アゲは得意でかつほぼ間違えないので、GPはダントツに高い。
  趣雑はそこそこで、スポーツと地理は苦手、当然エンタメは論外!
  グル生は苦手じゃないが、ほとんどうろ覚えで誤答が多い。

  ・・・簡単に中の人分析ができますね。」


キ「学問系が得意だと思ってたけど、ぁぉかったんだな?お兄さん。」

糸「当の本人も驚いてましたよ。毎回語文投げてるのに漫アゲだけ伸びるんですから。」

キ(もしかしてウォニスの奴も・・・)
スポンサーサイト

コメント

ノリ >ヮ<ル わぁい、覚えててくれたんだー♪でも決勝まで行って戦いたかったなぁー
( ・ω・) 写真がないのは残念だけど、こちらでキョン子の写真だけは撮っておきました(ぁ
ノリ ・ヮ・ル これはトラバスくん達も出ざるをえないかも!
(´・ω・) ……無理がないか?

ノリ ーヮール 今回のGPグラフって累積&誤答減点方式だから得意不得意丸分かりだよね
( ・ω・) うちのれっしーは完全に自然科学特化型です。誤答もするけど一応今一番伸びてるのがこれなんです
ノリ ・ヮ・ル だかられっしー言うな。でも、累積型だからやれば苦手ジャンルの国宝以上も取れることが分かったし、頑張らなきゃ!
[2010/09/17 12:08] URL | エルミナ #ACWO2Nac [ 編集 ]

>エルミナさん

いろいろゴタゴタがあってお返事遅れました・・・
コメントありがとうございます!

>GPグラフ

ケ「私は語文一直線だったんですけどこのグラフに気づいてから、
  漫アゲばっかり投げてますよ。でも投げ始めるとGPが減ってるんです
  ・・・どうしてでしょうかね?(ハcリ;ーヮーリ」


>累積型

このシステムのおかげで今まで取れなかったジャンルタイトルにも
手が届く可能性が!自分はエンタメ国宝目指してます。


またどこかでお会いできますように!
[2010/09/23 23:21] URL | アヴォス #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://uxonisu.blog61.fc2.com/tb.php/129-9bbb2e85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



