生活、迷走中。

プロフィール

アヴォス&ウォニス

Author:アヴォス&ウォニス
ウォニスとその兄のクイズゲーム、
Answer×Answerのプレイ記中心のブログ。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



jubeat



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



最新トラックバック






一瞬の風に

ケ「ウルトラクイズ敗者復活大会の結果でましたよー!」


001_convert_20101002133432.jpg

ケ「過去最高記録の117Fまで登れました!
  その後101Fまで一気に落ちちゃいましたけど。」


糸「ここまで登って400位って・・・」

ケ「大会最終日にはスカイエリアに2000人以上の人が集まってましたからね。
  ローリスクを選べば登りやすくなったのもランキングに影響してると思います。」


糸「トップ100になるためのボーダーがまた上がるんですねorz」

002_convert_20101002133557.jpg

ケ「この大会でちょっとだけランカーの気分が味わえて楽しかったですよ。」

糸「店舗ランキング以外でセンモニにCN出たの初ですね!」

ケ「最初の二日間限定ですけどね・・・あっという間に抜かされてしまいました(ハcリ;ーヮーリ 」

NEXT:ビジュアルチャレンジ




コメント

 登りやすくなった最大の要因は、80F,100Fチェックポイントで負けても落ちなくなったことですね。
 ストームエリアのレートについては、勝率が33.3%以上ならハイリスクで登った方が期待値的には効率いいですよぉ。
[2010/10/03 00:09] URL | すずっち #BhkiWIsU [ 編集 ]

>>すずっちさん

>チェックポイント

そういわれてみれば負けたのに落ちなかったような気が・・・

ストームエリアではガンガンハイリスク投げて登ってましたよ!
[2010/10/05 21:00] URL | アヴォス #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://uxonisu.blog61.fc2.com/tb.php/131-1866e494
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



