生活、迷走中。

プロフィール

アヴォス&ウォニス

Author:アヴォス&ウォニス
ウォニスとその兄のクイズゲーム、
Answer×Answerのプレイ記中心のブログ。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



jubeat



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



最新トラックバック



スポンサーサイト



ビジュアルチャレンジ途中経過

4人ビジュアルクイズ。
それは自分の最も得意としているクイズ形式、だったはず。

チャレンジが始まってみれば開戦初日はことごとく4位3位。
自分は未熟者だとはっきり自覚させられましたorz

でも、得意のビジュもダメだったら自分はこれから先
タワーや他のチャレンジも良い結果が出せないのではないか?
と思い、あきらめずにチャレンジ参加を選び続け・・・

002_convert_20101009134726.jpg

全力でトップ100に喰らいついていってます。
今の所Sリーグでパフェ6回、SSでパフェ1回。
後は限界までひたすらスコアを詰めるのみ!
果たしてケルピーは明日まで百傑に残れるのか!?

ケ「この期間中ビジュアルクイズの平均早押しタイムが5.00から
  4.79まで引き上げられました。そうしないとやっていけないです・・・」


糸「現状でMAX1980ptを出してる人が10人以上もいる異常事態ですからね・・・」

ケ「みなさんボタン押すのが早いので、焦り過ぎてとんでもないタイミングで
  押して自爆したクレが数え切れないほどです・・・普段の私ならありえません!(ハcリ;>ο<リ」


糸「で、落ち着いてプレイすればパーフェクトも取れると。」

ケ「パフェが取れるようになったのは昨日からですけどね?」

001_convert_20101009134655.jpg

ケ「あと、気づいたらこれ取れてました!パフェの副産物です。」

糸「初日は何度もタイトルマッチが出て失敗してましたよね?(;--)」

ケ「初日は周りの早さに混乱しましたし・・・それにポイント取ることに
  集中するとタイトルマッチ、あんまり気にならないですよ。(ハcリ ・ヮ・リ」
スポンサーサイト


コメント

(ハcリ ーヮーリ どうやら忘れられてるみたいですね、私とマッチしたこと
ノリ;・ヮ・ル いや、そっちにまだ顔出ししてなかったじゃない。自己紹介しなきゃ

(ハcリ ・ヮ・リ あっ、初めまして。現在選挙活動中のディアナと申します。先日はSSリーグでのマッチありがとうございました
(´・ω・) せっかくリベンジを果たそうと思ったらまたも☆1つの差で返り討ち……
(ハcリ;>ο<リ 最後の問題は一押しで正解したかったんですが、やっぱり押し負けるんですね、私……
(´・ω・) 見切り精度はデフォ子だろうとポニ子だろうとどっちにしろ上がりません、悔しいです
[2010/10/09 21:11] URL | エルミナ #ACWO2Nac [ 編集 ]

はじめまして。
DJGEN115さんのブログから来ました。
私もAn×Anを初代のころからやっておりまして、現在もセミプロ昇格を目標に頑張っている”満貫メイカー”と申します。
ビジュアルチャレンジは50%ボーダー超えるのが精いっぱいな自分ですが、ちょくちょく訪問しますので、よろしくお願いします。それといきなりですが・・・。

http://nj73mangan.blog85.fc2.com/
私のブログです。
よかったら覗いてください…。

長文失礼いたしました…。
[2010/10/10 22:09] URL | 満貫メイカー #- [ 編集 ]

>>エルミナさん

ちゃんと気づいてましたよ~ディアナさん。
こちらこそ対戦ありがとうございました!

たしかあの時ケルは三位でしたよね?
ラス問が語文じゃなかったらどうなっていたことか・・・
リベンジされるのは時間の問題かもしれませんね(;--)

ビジュアルチャレンジが終わったので、これからケルピーは学生服でプレイします。
「マッチしたら神奈川票をかけて勝負です!負けませんよ?(ハcリ ーヮ・リ」

またどこかでお会いしましょう!


>>満貫メイカーさん

こちらこそ初めまして!
自分は初代のサンデーマガジン大会が始まる少し前からAn×Anを遊んでます。

ここはキャラがしゃべるプレイ記と未分類の独り言ばかりのブログですが、
ちょっとでも楽しんでいただけたら幸いです。

ブログのほうはこちらからも訪問させていただきますね。
ビジュアルクイズしか能のない自分ですが、よろしくお願いします!
[2010/10/11 14:37] URL | アヴォス #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://uxonisu.blog61.fc2.com/tb.php/132-59a54ab4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



