生活、迷走中。

プロフィール

アヴォス&ウォニス

Author:アヴォス&ウォニス
ウォニスとその兄のクイズゲーム、
Answer×Answerのプレイ記中心のブログ。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



jubeat



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



最新トラックバック






生存報告

どーもーウォニスです。

キ「ほんと久々だな…wアンアンやってんのか?選挙中だろ?」

…。(目をそらす)

キ「おいこら。」

動画作ってて遅れたり…。




キ「学生Pって名乗ってんのか。」

うm。

キ「…他の理由は?」

ボーダーブレイクが新しくなったから…。

キ「エアバーストか。B2になったんだよな。」

そんなとこです…。

キ「よし。しねえええええええええええええ!」

!?ちょなになに!?

キ「それで今1票とか…。」

大丈夫!時報マッチで勝つから!

キ「その時文化祭だろ。」

…あ。


ウォニスは1票で終わるようです(完)(え


糸「そっちも大変そうですね・・・」


追記は兄の近況
(少々愚痴っぽくなっております、読んでくださる方はご注意を。)
お久しぶりです、アヴォスです。

なんというか最近までスランプ(のような状態)に陥ってました。
ビジュアルチャレンジが終わり、漢字チャレンジ中に裏にまわったときに、
そ4人ビジュアルが3回も出てきて張り切って挑んだ所。


自分のビジュの押し方はこのチャレンジ中大きく変わったんだと思います、
たぶんダイバー寄りに。自爆続きで3位4位3位・・・
ここ2週間、これだけのことで鬱になってましたorz(情けない話ですが)


昨日、Mr.ビジュアル相手にスパーリングしてやっと立ち直れました(;--)
まだまだ精進が足らないなぁ・・・

というわけで、また週1ペースでいろんなこと描き散らすのでよろしくお願いします。


NEXT:学校生活の話

コメント

うーん・・・。ビジュアルは確証持てるまで待ったほうがいいと思いますが…。
画像も白黒の問題とかカラーでもある程度待たないとわからない問題が増えてますからね…。
漢字は…、ボキャブラリーの問題かな…。
とりあえず、あんまり気になさらずに。応援してます。
[2010/10/27 18:16] URL | 満貫メイカー #- [ 編集 ]

>>満貫メイカーさん

わかります!空が見えたので「飛行機」かと思ったら「ダチョウ」とか
「教会」かと思ったら「サグラダファミリア」とか!
ちゃんと待って押すべきなんでしょうけど、
1stを絶対に渡さない戦いを強いられてきたので、
全然待てなくて・・・頭ではわかってるのですが(;--)

>漢字

一応、十干や魚の名前など出題範囲が
予想できるとこもあるのでけっこう回収ができますよ。
トンデモ難解漢字はどうしようもないですが(笑)

お気づかいありがとうございます、
もう問題は解決したので大丈夫です。

またどこかでお会いしましょう!
[2010/10/28 23:41] URL | アヴォス #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/11/03 12:14] | # [ 編集 ]

>>伏せコメさん

( °д°)えっ!?

そうだったのですか・・・了解しました、他言はしません。

いえいえ、こちらこそ楽しませてもらいました!
またどこかでお会いしましょう!
[2010/11/05 00:23] URL | アヴォス #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://uxonisu.blog61.fc2.com/tb.php/135-1b50cd4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



