生活、迷走中。

プロフィール

アヴォス&ウォニス

Author:アヴォス&ウォニス
ウォニスとその兄のクイズゲーム、
Answer×Answerのプレイ記中心のブログ。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



jubeat



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



最新トラックバック






自然科学とは

どうもひさびさのウォニスです。

学生Pとして活動し始めて、魔王エンジェル方面でちょっと有名になって。

ゲーセンいったらやるのはBB(ボーダーブレイク)で。




…あれ?An×Anは?



…1月から本気d(ry


キョン子「こんな調子でほんとに大丈夫か?」

トラバス「大丈夫だ,問題ない。」

諒「問題しかねえよなあ…。」


追記はまっとうです。…たぶん。




自然科学

・店内対戦ではかなりの確率で投げるこのジャンル。
 ウォニスは積み重ねは絶対これと決めています。

・得点源は計算、動物の種類。多答で取れるのこれかスポーツだけなウォニス。

・学ぶ方法…新聞とか雑誌とかかなあ…。年齢高けりゃいいと思ってしまった自分g(ry


今後の方針「生きる。」

キョン子「何この壮大な方針。」

トラバス「気にしたら負けかなぁ…。」

コメント

ご無沙汰してます。ずーーーーーーっと前に相互リンクさせてもらったアンサーボールです。

久々に様子を見に来たら、なかなかAnAnライフをエンジョイしているようですね。

正直、うらやましいです(泣)


学生Pですか。今度時間できたらニコ動でちょいとググってみたいと思います。
[2010/12/22 19:13] URL | あんさーぼーる #GqKYlh.g [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://uxonisu.blog61.fc2.com/tb.php/139-ced35acd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



