生活、迷走中。

プロフィール

アヴォス&ウォニス

Author:アヴォス&ウォニス
ウォニスとその兄のクイズゲーム、
Answer×Answerのプレイ記中心のブログ。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



jubeat



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



最新トラックバック






エンタメとは

011_convert_20091024155834.jpg
そのうち冗談抜きでブロンズライセンス、
剥奪されるかもしれないアヴォスです。
やっとコーヒー飲めました。

10月24日の戦績

S1 3位
S1 3位
S1 2位
S1 4位 降格
S2 4位
S2 4位
S2 2位
S2 2位
S2 3位 降格
S3 2位
S3 4位
S3 1位
1227万パワー→1180万パワー

スクーター持ちの方がいなかったので
ポイントの増減はなし。成績は・・・

気にしてたら余計負けるので気にしない!

明日の25日は月に一度の神楽坂大会に行きます。
アンサー学園の時報マッチは今回は見送り、
明日に備えて早く寝ます。
張り切り過ぎてまたフライングするかもしれませんが(;--)

追記にてジャンル別方針
エンターテイメント

・アヴォスがAnAnを始めた頃からの永遠の宿敵ジャンル。
 現在の称号は師範。

・連想クイズにて第一ヒントに、
 「○○年生まれ」と表示された時点でさじを投げたくなる。

・正答率は33%。これまで答えられたのは、
 仮面ライダー関連の問題、童謡など。

・このジャンルをなんとかするために図書館の
 芸能人辞典を読みあさる。成果は今のところ出そうにない。

・このジャンルは答えられない!という思い込みが
 早押しのスピードを遅くしてるのも苦手の一因。

・基本的に答えられないので、正解した時の喜びは格別!

今後の方針「とりあえずテレビを見る」

・このジャンルを克服することが自分の最終目標。

・キョン子も苦手なジャンル。弱点まで似なくても・・・

コメント

追記を見て( ゚д゚)ポカーン

なんという私www
[2009/10/24 21:34] URL | しおかぜ♪ #17ClnxRY [ 編集 ]

ブルータス、おまえm(爆破!)

しおかぜさんも苦手ジャンルがエンタメ
というのは最近知りましたが、

あの項目のいずれかに
心当たりがあるんですね・・・(;--)

エンタメ国宝取得がんばってください。
アヴォスはしばらく名人になる気配すらないですorz
[2009/10/25 20:28] URL | アヴォス #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://uxonisu.blog61.fc2.com/tb.php/14-8ff08f7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



