生活、迷走中。

プロフィール

アヴォス&ウォニス

Author:アヴォス&ウォニス
ウォニスとその兄のクイズゲーム、
Answer×Answerのプレイ記中心のブログ。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



jubeat



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



最新トラックバック






ひろむさんの時報マッチ

ですの
017_convert_20091029223652.jpg

アヴォス「人生で一番長い1分30秒ですねー。」

マッチングの喜びと惨敗の脱力で疲れた・・・だけど書く。

いってきました時報マッチ。


19:00
002_convert_20091029222911.jpg
あざみさんに連想で完敗。






19:15
004_convert_20091029222952.jpg
こはね*さんとマッチ!
・・・出来たまではよかったんですけど、
(浮かれて写真撮れなかったので筆記にて結果)
3位。
プレッシャーは自爆しまくるは、
積み重ねはいつもどうり(3、4位)で・・・orz
こはねさんは無事1位通過していかれました。





19:30
007_convert_20091029223057.jpg
008_convert_20091029223118.jpg
午前中と打って変わってビジュアルがこない、
多答系ばかり(特に積み重ね)の苦しい展開。
なんとか優勝して調子が上がったと思っていたら、



19:45
009_convert_20091029223152.jpg
010_convert_20091029223244.jpg
あまのじゃく4位→プレッシャー3位。
逆転ラウンドで♪2つを確認した時点で
こうなるとわかってましたけど・・・
20:00
012_convert_20091029223508.jpg
3位。
早押し4位→積み重ね1位だったから
いけると思ったけど、トータルポイントで負け。

ここでアヴォスはSリーグに落ち、
時報に参加できなくなってしまったので、
ふーたくんの最後の一回に参加しようと
四回の時報の時間を犠牲にして、
S1 4位
S1 4位
S1 1位
S1 2位
S1 2位
S1 3位 昇格!

015_convert_20091029223623.jpg
なんとか復帰!
最後の時報に挑みます。
21:30
018_convert_20091029223722.jpg
会えなかったか・・・( --)

元壱壱呉さんのときは何回もあたったけど、
時報でマッチするのはすごく幸運なことなのかもしれない。

019_convert_20091029223744.jpg
いつものように惨敗して本日は終了。

ひろむさん、ありがとうございました。
そんでもってお疲れさまでした!(--)>

自分のほかにも参加者はいらっしゃったのかな?

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://uxonisu.blog61.fc2.com/tb.php/17-4baaffab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



