生活、迷走中。

プロフィール

アヴォス&ウォニス

Author:アヴォス&ウォニス
ウォニスとその兄のクイズゲーム、
Answer×Answerのプレイ記中心のブログ。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



jubeat



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



最新トラックバック



スポンサーサイト



七転び八起き

AnAn2を始めた頃。
アヴォスの得意なクイズ形式は、
ビジュアルとあまのじゃくでした。

この二つだけ評価がSSで、負け知らずだったから。
今思えば、あまのじゃくで勝ってたのは
適当積みによる偶然だったんですけど。(;--)

Sリーグに来てからあまのじゃくの評価は、
一時期Aまで急降下。得意ではなく、
たまたま勝ってただけだということを痛感しました。
(ビジュアルは変わらなかった)



8月あたりにビジュアル超人獲得後に、
評価をSに上げ、あまのじゃく偉人を獲得。
しかし評価はこれ以上上げられず、
超人獲得はあきらめてたのですが・・・昨日。



003_convert_20091030172023.jpg
7か月ぶり。
あまのじゃくクイズの
評価が念願のSSに!

チキン超人に続く3つ目の超人称号、手に入るかもしれない!

さらに、



9月の各ジャンルの
月間正答率 →現在の月間正答率

自然科学 48%→55
語文 46%→51
歴地社 36%→43
エンタメ 32%→35
漫アゲ 44%→50
スポーツ 34%→32
グル生 43%→58
趣雑 45%→52

ここ最近負けてばっかで気が滅入り、
クイズ力は相変わらず減る一方だったのですが、
まったく成長していないわけではなさそうです。
(スポーツを除いて)

また負けたときにはこの言葉を思い出してみよう。
少しは気が楽になるかも。「七転び八起き」。

明日はアンサー学芸会最後の時報。
終わりよければ全てよしとなるかな?

スポンサーサイト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://uxonisu.blog61.fc2.com/tb.php/18-ef3d6434
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



