生活、迷走中。

プロフィール

アヴォス&ウォニス

Author:アヴォス&ウォニス
ウォニスとその兄のクイズゲーム、
Answer×Answerのプレイ記中心のブログ。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



jubeat



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



最新トラックバック






三歩進んで二歩下がる

002_convert_20091107154212.jpg
アヴォス「やりました!」

昨日ついにあまのじゃく超人を獲得できたアヴォスです。
さて、次に狙うクイズタイトルは・・・

積み重ね 平均2.54(A)名人

サバイバル 2.55(A)名人

爆弾押しつけ 2.52(A)国宝

速答プレッシャー 2.43(A)名人

ウソつきダウト 2.45(A)名人

・・・うん、あきらめよう!(*´▽`)

追記にて戦績

1位2位とってパワー貯めても、Sリーグでは
3位4位で奪われるパワーの方が多いので、
クイズパワーは流出する一方ですorz
貯めるためにタワーにいきました。

11月7日の戦績

・59Fまでタワー

SS3 4位
SS3 3位
SS3 2位

11月8日の戦績

・68Fまで登る。

・23クレかけてSS3とS1を行ったり来たり。
 最後にSS3に舞い戻って終了。

・1260万パワー→1401万パワー

001_convert_20091108182503.jpg
実は今回、初の対人勝率50%オーバー。
普段は35%ぐらいなので少し自信がつきました。

新しい目標「SSステイはあきらめてジャンル称号強化」

趣雑をひたすら投げまくって偉人を目指します。
・・・SSステイはしばらく無理そうなので撤回。

コメント

タワーでパワーが減らない仕様は私含むスパイラーの皆さんが1度は通る道ですねw
私も今回のSEGAタワーでがっぽり///
通せんぼボーナスおいしいですw
[2009/11/09 20:39] URL | しおかぜ♪ #17ClnxRY [ 編集 ]

おはようごえてざいます!
あまのじゃく超人ゲットおめでとうございます!

遅れましたが学芸会の相談室にも行ってきました!まだまだ盛り上げていきましょうね♪

ところで質問なんですが、アヴォスさんとウォニスさんって別の方
なんですか??
また、キョン子さんってサブカなんですか??

キョン子さんに不快な思いをさせてしまったようで・・・。

ブログ友達が増える事は嬉しい事だし、大切にしていきたいので
キョン子さんに連絡とりたいので教えて下さい!!

もちろんアヴォスさんも今後もよろしくお願いしますね♪
また遊びにきますので(^∀^)ノ

[2009/11/10 08:16] URL | あっちん☆ #- [ 編集 ]

>しおかぜさん

いえいえ一度どころか、
おそらく何度も通ることになるかと(;--)

ブロンズになるまでに貯めたパワーの
7割がタワーによるものでしたから・・・
これからも期待してるぜタワー!


>あっちんさん

自分とウォニスは6つ年の離れた兄弟で、
ウォニスのメインカードがキョン子なのです。

普通はありえませんが、このブログは二人が
入れ替わり立ち替わりで経営しているため、
コメントや記事を書くペースもバラバラの
風変りなブログなのであります。

連絡は最新の記事に奴のCNをコールして
いただければすぐにお返事できます!

・・・奴は不快な思いをしてるようには
とても見えなかったので大丈夫です。たぶん。

こちらこそ、今後ともよろしくお願いします(--)>
[2009/11/10 13:46] URL | アヴォス #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://uxonisu.blog61.fc2.com/tb.php/23-a4bee8f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



