生活、迷走中。

プロフィール

アヴォス&ウォニス

Author:アヴォス&ウォニス
ウォニスとその兄のクイズゲーム、
Answer×Answerのプレイ記中心のブログ。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



jubeat



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



最新トラックバック






スポーツとは

どうもウォニスです。

今回はじめてジャンル別方針を担当します。

ジャンルは自分の代名詞?スポーツ。



キョン子「書いてないやつあるだろ…。」

☆さんの時報とあっちんさんとの連戦は書く。
学園時報は負けたし…。

キョン子「(wwwま、いっか…。)」


では追記から始めます。
______________________________

スポーツ


・ウォニス最大の武器。

・最近アヴォス兄に刺さらなくなった。それどころかボコされる。

・キョン子の称号は名人。

意外なやつの偉人

・サブカ軍団の一人、トラバスが偉人get

サッカー選手キターです。

・通算正答43%。得点源は野球、とことん野球。(大事なので2度言いm(爆破)時々その他。

・だめなのはオリンピック年号。コマネチ?志村けんのギャグでしょ?
アヴォス「ようするに生まれてねぇよ!って言いたいんですね。
      あとひとつ言っておきますけど・・・ビートたけしでしたよね?」

・ダイブで「ナンバーエイト」を答えたのはいい思い出。

アヴォス「・・・逆に悪い思い出は?」

・ベーブ・ルースって入団時ピッチャーだったんだってことですね…。


今後の方針
「オリンピックについて知らないと…。」

コメント

先日はホントにすみませんでした・・・。

アヴォスさんは同じ謎組だったので、しっかり覚えてたんですが
キョン子さんは、違う組だったので、マッチした時も「学芸会に参加されてた方だなぁ。」とくらいにしか思ってなかったのです・・・。

まさか自分のブログを見てくださってたとは・・・。ありがとうございます!!知り合いの方が増えて嬉しいです♪これからはばっちりチェック
させていただきますので、今後ともどうぞよろしくお願いします!!


[2009/11/11 07:57] URL | あっちん☆ #- [ 編集 ]

コメント返信です☆(キラッ)

あっちんさん>
いえいえこちらこそ。
というかマッチングしたので記事になるかなー?と
思ってのぞいてただけですwww邪な気持ちですwww

チェックしてくれますか!嬉しい限りです。
じゃあリンクも検討しないといけませんね。
[2009/11/12 19:57] URL | ウォニス #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://uxonisu.blog61.fc2.com/tb.php/24-5672683b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



