生活、迷走中。

プロフィール

アヴォス&ウォニス

Author:アヴォス&ウォニス
ウォニスとその兄のクイズゲーム、
Answer×Answerのプレイ記中心のブログ。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



jubeat



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



最新トラックバック






このGPに全てを込めて


12月4日(金)に誕生日時報を
やりたいと考えているアヴォスです。
しかし金曜日は授業日。
学校帰りに直行すればいけるかな・・・

11月10日のこと。

SS3 4位
SS3 2位
SS3 1位
SS3 2位
SS3 1位 昇格!
SS2 2位
SS2 3位
SS2 4位
SS2 4位 降格!
SS3 2位
SS3 3位
SS3 2位

1401万→1435万

この日の成績はいつもより好調でしたが、
そんなことはどうでもいい!
偉人にリーチ!

重要なのはここです!

普段はショートカットで結果画面を飛ばす自分。
この日はなぜか、GPを確認しようと思ったんです。
そしたらこうなってた( °д°)

家に帰ったらウォニスの三枚目トラバスが
スポーツ偉人を獲得したとのこと。

・・・素晴らしい報告をありがとう。

俺も取ってくるぜ!

そして今日、11月12日。

戦績

SS3 2位
SS3 1位 昇格!
SS2 2位
SS2 2位
SS2 3位
SS2 1位 

次回3位以上で昇格。
1435万→1487万

趣雑偉人

アヴォス「最近快進撃が続きますね!」

趣味・雑学偉人いただき!

他にはウソつきダウトの評価がSになって
ウソつき国宝、偉人が狙えるようになったり。
・・・多答系苦手じゃなかったっけ自分?

趣雑GPは今のところ流れる気配がないので、
悲願の超人を全力で取りに行きます。
(現在1197ptだったり。)

コメント

趣雑偉人ゲットブラボーです☆
自分も今ちょうど趣雑伸ばそうと頑張ってるとこなのですが、
なかなか・・・(><)

しかも超人までもうちょいじゃないですか!!
羨ましいです!

リーグも自分と似ているのでまたマッチするかもですね!
その時を楽しみにしてます♪

では(≧∀≦)ノ
[2009/11/14 16:27] URL | あっちん☆ #- [ 編集 ]

趣雑偉人獲得ブラボーです><b
ジャンル称号は波がきてるときに一気に行きたいですね!
超人も手の届く範囲とのことで、獲得できることを祈っております><

時報企画なさるのでしたらぜひ参加させていただきたいです^^
[2009/11/14 20:33] URL | しおかぜ♪ #17ClnxRY [ 編集 ]

>あっちんさん

サンキューですよ!
少し前の自分は馬問や鉄問がわからないのを
理由に趣雑を投げるのを避けてたのです。
最近また投げ始めて、ここまで来れるなんて
想像できませんでしたよ・・・(;ーー)

超人を夢で終わらせたくないので、
今後も必死で喰らい付くつもりです。

次回お会いする時は超人ひっさげて行きますね!

>しおかぜさん
                          
自然科学は音沙汰ありませんよ!?( °д°)
得意ジャンルのひとつではありますが。
・・・わかりました。もし趣雑超人取れたら、
次は自然科学頑張ります!

時報の件
アヴォスのリーグ変動が良くも悪くも激しいので、
お知らせするのは11月29日ぐらいになります。

しおかぜさんの誕生日時報には
Sリーグでじたばたしてて参加できず申し訳なかった!
それにも関わらずそう言ってもらえたことに感謝。
お会いできたら指がつるまでブラボーしますよ?
[2009/11/14 21:34] URL | アヴォス #- [ 編集 ]

おおっと!これは失礼しました!
超特急で修正しておきました^^;

>お会いできたら指がつるまでブラボーしますよ?
ふふふ・・・それではこちらからもお会いできたときはブラボーの総攻撃でお出迎えですよw

ではでは、時報企画楽しみにしてます♪
[2009/11/15 20:56] URL | しおかぜ♪ #17ClnxRY [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://uxonisu.blog61.fc2.com/tb.php/25-71f31fe8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



