生活、迷走中。

プロフィール

アヴォス&ウォニス

Author:アヴォス&ウォニス
ウォニスとその兄のクイズゲーム、
Answer×Answerのプレイ記中心のブログ。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



jubeat



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



最新トラックバック



スポンサーサイト



☆さんの時報マッチ!!!

どーも、ウォニスです。

10月18日の☆さん時報マッチについてヤリマスヨー

キョン子「どうせなら一緒に学園時報もやれば?」

元壱壱呉さんにあたってガストノッチされたり、
ギリシンさんとこエイジ/英仁さんにボロクソにされました以上。

諒「タイム!!!

  ギリシンさんってどういうことだよ!?!?!?

  証拠写真あるならうpしろ証拠写真!!!」

…。ないけど…。

諒「…口だけだったら言えるぞ…。」

トラバス「netの結果、写真でとれば?」

諒「ナイス新人!!!

証拠デスヨー

諒「(°д°)   ホントダッタノカヨ…。」


キョン子「よし、諒が放心している間に追記にGo!」
まずは1戦目デスヨー


あいちゅさん発見!!!


きたきたきたーーーーー!!!!!

キョン子「あいちゅさんキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!」

しかも今回いじり許可はいただいている!!!

キョン子「裏事情言うなwww」



楽屋裏…。



キョン子「(本物キターだぜ…。
      と、とりあえええず、話しかけてみるか…。)
      あ、iceさんですよね!?!?」

ice「はぁ、そうですけど…。」

キョン子「えーと…。カルピス好きの!

ice「その認証はひどいですよ!?



その後


キョン子「そういえばカルピス好きって言ってましたよね?」

ice「はいっ!(キラッ☆)」

キョン子「実はあれ…。
     コーラと同じくらいの
   カロリーって知ってました?


ice「えええ!!!う…そ、そうなんですか?
  でも、あれ美味しいからつい飲んでしまうんですよ…。」

キョン子「(動揺している…。もらった!)」

ふふふwww


キョン子「か、勝った…。」

ice「うう、最後までカルピスが気になって集中できませんでした…。」

キョン子「iceさん対戦ありがとうございました!」

ice「いえ、こちらこそー」

_____________________________

諒「なぁウォニス…。」

ん?

諒「もう少し記事短くしろ(ゴゴゴゴ)

はーい、じゃ次の記事に伸ばすわwww

諒「おいおいおいwwwまぁいいけどwww」


つーわけで次回に続く?
スポンサーサイト

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/12/04 19:07] | # [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://uxonisu.blog61.fc2.com/tb.php/26-26d50646
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



