生活、迷走中。

プロフィール

アヴォス&ウォニス

Author:アヴォス&ウォニス
ウォニスとその兄のクイズゲーム、
Answer×Answerのプレイ記中心のブログ。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



jubeat



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



最新トラックバック






敵は見えない何か

アヴォスです。
前回の記事を書いてから、昨日と今日で
とんでもないことになってしまいました。

11月14日の戦績

SS2 2位
SS1 1位
SS1 2位
SS1 3位
SS1 2位 次回2位以上でSSS3。

1487万→1521万
趣雑GP→1238pt

変化が現れたのはこの日の3クレ目から。

アヴォス「趣雑が・・・出ない?」

そして今日。


11月15日の戦績

SS1 2位 昇格
SSS3 4位
SSS3 1位
SSS3 4位
SSS3 3位
SSS3 4位 降格
SS1 4位
SS1 3位
SS1 4位
SS1 3位 降格
SS2 4位
SS2 2位
SS2 4位
SS2 3位 降格
SS3 2位
SS3 2位
010_convert_20091115150313.jpg

1521万→1495万

001_convert_20091115145416.jpg


004_convert_20091115150032.jpg
007_convert_20091115150250.jpg
三か月ぶりにSSS3戻ってきてこれはきつい!
そして趣雑は逆転ラウンド
以外はまったく装填されず。

ア「・・・全国ランカーの方々を差し向けて、趣雑成分の供給を
   止めて、何が何でも僕に超人を取らせないつもりですね?
     させませんよそんなこと!!
全力で悪あがきしましたが・・・

002_convert_20091115145448.jpg
003_convert_20091115145506.jpg

自分ひとりだけ世代が違いましたorz
他の方全員が当然のように答えてることが何一つわからん!
ちなみにSSS5クレ中3回、全ラウンド最下位でフィニッシュ。
答える以前に、(平成生まれの)知らないことしか聞いてこない
SSSの問題は本物のグロ問だと思います!


趣雑GPは1362ptまで貯めたあたりで
投げた問題が刺さり始めついに流出!

少しでも時間を稼ぐために、自分で投げた
趣雑を必ず正解してGPの減少を緩和し、
ビッグウェーブの到来を待ち続けたものの、
そんなことは起こらず1076ptに。

超人むり。心が折れそう。

コメント

>ビッグウェーブの到来を待ち続けたものの、
そんなことは起こらず
あああ、、、その歯がゆさ私も幾度となく体験してます><
狙ってるジャンルは急に出なくなるんですよね^^;
どこかでSEGAさんが監視でもしてるのかしら(`・ω・´)

>答える以前に、(平成生まれの)知らないことしか聞いてこない
これもキツイですよね^^;
歴地社以外で昭和○○年という単語を見た瞬間絶望の淵に立たされますwww
[2009/11/15 21:13] URL | しおかぜ♪ #17ClnxRY [ 編集 ]

しおかぜさんはこの苦境を
乗り越えて歴地社超人になられたのですね。
泣きごと言ってる場合じゃなかったな・・・

まだ1000をきってないのであきらめません。
しぶとくSSSSSスパイラルをしながら、
今後も虎視眈々と趣雑超人を狙います。

・・・勝つことは全力であきらめます(笑)
勝とうと思うとGP取れないんですよ~(;--)
[2009/11/15 21:27] URL | アヴォス #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://uxonisu.blog61.fc2.com/tb.php/27-c934ff64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



