生活、迷走中。

プロフィール

アヴォス&ウォニス

Author:アヴォス&ウォニス
ウォニスとその兄のクイズゲーム、
Answer×Answerのプレイ記中心のブログ。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



jubeat



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



最新トラックバック



スポンサーサイト



一発ツモ

セーフ

アヴォス「ぎりぎりでしたね・・・」

無事決勝大会でがっつりパワーを貯めれそうです。

追記に11月17日の戦績
SS3 2位←①
SS3 3位←②
SS3 1位
SS2 2位
SS2 2位
SS2 2位

一発ツモ!

①1クレ目でポニテの刺客さんをツモ。
  平日の午前中に感謝。

刺客さんはアヴォスが趣雑を欲しているのを
悟ってくれたのか、趣雑を投げてくれました。
ミヨコさんも趣雑を投げてくれたのは驚いた。
二人ともありがとうございます!
(ちなみにマル様は自然科学でした。)

SE~GA~♪

レアタイトルは手に入れたものの、
決勝ではミヨコさんにボコボコにされました。
(-30対30)

刺客再び

②2クレ目も刺客降臨!今度はショートさん。
  後でわかったことですが・・・


005_convert_20091117120934.jpg

彼女の決勝進出率は飾りでしたorz
自分の自爆連発も引き金となって負けました。

今回はいつもと違って、
スポーツ・エンタメの連想第1ヒントに○○年
生まれはやめろって何回言ったらわかるんですか!

といいたくなる場面がほとんどなかったのと、

ジャンル・エンタメ
連想ヒント
3枚目 「香田 晋」

アヴォス「  」バシーン!

A・演歌歌手

これが答えられたので、
今日は清々しい気持ちで過ごせそうです!




PS・趣雑のGPの件
相変わらず貯まりませんねぇ・・・
刺客さんとミヨコさんが助けてくれなかったら
(ジャンルポイントは)どうなっていたことか。

GP1065pt
スポンサーサイト

コメント

大学のPCからおじゃましま~す♪

レアタイトル獲得ブラボーです!v(≧∇≦)v
私も今朝とある事情で時間ができて押しにいったら取れましたw
都市伝説かと思われた刺客も平日午前中なら当たりやすいみたいですね^^

[2009/11/17 14:49] URL | しおかぜ♪ #17ClnxRY [ 編集 ]

ありがとうございます!(--)>
An×Anサポーター以来久々に
獲得できたレアタイトルです。

他の方はそうでもなかったようですが、
自分にとって選挙の人や魔女さんは
完全に都市伝説でしたよ?

・・・クリスマス、赤白服の刺客が
現れた時午前中プレイ、試してみましょう!
[2009/11/17 18:01] URL | アヴォス #- [ 編集 ]

しばらく出張に行ってました!お久しぶりっス!

予選突破おめです!!自分も80階なんで突破してますね♪
勝率は35%くらいですけど・・・orz
負けてもパワー減らないからって、つい調子に乗ってダイブしまくってましたw

決勝もお互い頑張りましょう!ってか僕の場合、仕事が詰まってて
1日しか押せないんですけどね><

刺客ゲットしたんですね~♪いいなぁ・・・
「ありがとーさん」から獲ってないっスよぉw

噂によると「ガチ刺客」いるみたいですねぇ・・・ブラボーしない刺客w
僕も今日押せるので獲れたらいいんですけどね~♪


もし次マッチングしたら趣雑投げますよ~☆
くじけず頑張ってくださいね(^∀^)ノ

そういう自分はグル生偉人目指してるんですが、この前GP800台まで落としちゃいましたorz

「国宝以下になってどうすんじゃ~!!」って自分に突っこんでますw



[2009/11/20 11:51] URL | あっちん☆ #- [ 編集 ]

自分も普段のタワー勝率は35%です。
やっぱり飛び込みたくなりますよね(笑)

決勝、どこまでいけるかな・・・
とりあえず60F越え目指します。

>刺客の話
アヴィーとアヴォスは、二人合わせて
4人のセガ刺客に会いましたが、
4人ともガチ刺客だったと思われます。
ブラボーはくれましたけど容赦なかったですorz
(こっちもまったく容赦しませんでしたが。)

>GPの件
ありがとうございます!
もうすぐGP900割りそうで・・・
狙うとそのジャンルは出なくなる
ようになってるんですかね?

あっちんさんのグル生偉人獲得、
趣雑をどうにかしたら支援しますね!
[2009/11/20 22:07] URL | アヴォス #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://uxonisu.blog61.fc2.com/tb.php/28-fca56d7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



