生活、迷走中。

プロフィール

アヴォス&ウォニス

Author:アヴォス&ウォニス
ウォニスとその兄のクイズゲーム、
Answer×Answerのプレイ記中心のブログ。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



jubeat



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



最新トラックバック






時報中止の危機

絶不調です・・・

タイトルのとおりになってしまいそうなほど
アヴォスはピンチに陥っています。
11月19日の戦績

SS3 3位
SS3 4位
SS3 4位
SS3 1位
SS3 4位 降格
S1 3位

11月21日の戦績

S1 2位
S1 4位
S1 3位
S1 4位 降格
S2 2位
S2 2位
S2 2位 次回3位以上でS1

こんなはずじゃ・・・

糸「なんでSリーグに金文字が何人もいるんですか!(泣)」

・Sリーグに落ちる→1位2位をとって復帰
            それでも勝てず3位4位になる。

・リーグがさらに下がる→奪われるパワーが増える。

・時々パワーが増える→3位4位のマイナス15万で水の泡orz

・ただでさえ趣雑供給が断たれているのに、
 リーグ倍率低下でさらに下がるGP(号泣)
 (900pt→798pt)

このままの調子だとSリーグから出られないまま
12月4日当日を迎えることになりかねないので、
趣雑を投げるのをやめて勝ちに行くことにします。

※アヴォスはGP貯めようとするとわからない
  問題も手を出してしまうため

糸「全国対戦はいいとこがなかったので
  SEGA大会決勝の話にいきましょう?」

大会もいい所なかったと思うんだが・・・


驚異の勝率の低さ

自分より大会勝率の低いブロンズプロは見たことないぜ!

糸「戦績はこっちもひどかったですけど、いいことありましたよ!」

ア「どんなこと?ゴールドな方々に偶然一勝できたとか?」

糸「それは無理です!これですよ。」

そとおりさん

ア「奏恵さんに会えたの!?お兄さん、キョンちゃんに恨まれるんじゃ・・・」

糸「もうボコされましたよ・・・」

アンサー学園学芸会で炎尾煙さんと激戦を繰り広げていた
寸劇部部長の衣通☆奏恵さん(愛称ポニ恵さん)と対決!

形式はカード奪取だったはず。

20:20で迎えたラス問が
漢字の部首「かんむり」で正しいもの。
猛スピードでとった「うかんむり」に見えたカードが
「うりかんむり」だったのはひどかったなぁ(笑)

奏恵さんありがとうございました。
次回会った時は負けませんよ!
          お手柔らかに・・・

1526万→1583万

ア「タワーやめた時点で1601万って・・・
  そのまま帰った方が良かったんじゃ?」

すぐ(SSに)戻れるって思ってたんだ。
まさか決勝進出率金ぴかのサブカ軍団に
囲まれるなんて予想してなかったし!←いいわけ

負けた理由は自爆です。
いつものようにわからない問題に突っ込んだり、
想像力が足らなくて答えにたどりつけなかったり。
自分がSSリーグでよくやる凡ミスをSリーグでやってしまった。

もっと落ち着いてプレイできるように精進しないと。

PS・
もうけっこう!

糸「もう刺客はいいですって!」

ア「(もしかしてこれで運使い切ってるんじゃ・・・)」

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/11/23 21:50] | # [ 編集 ]

>伏せコメさん
了解しました。
[2009/11/23 22:49] URL | アヴォス #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/11/24 20:04] | # [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://uxonisu.blog61.fc2.com/tb.php/31-02599da6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



