生活、迷走中。

プロフィール

アヴォス&ウォニス

Author:アヴォス&ウォニス
ウォニスとその兄のクイズゲーム、
Answer×Answerのプレイ記中心のブログ。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



jubeat



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



最新トラックバック






お知らせ追記と変更

お知らせに少し変更を。

・SS3スタートがアヴォスの限界のようですorz

・ですがSS3スタートで時報をやると、
 誕生日斬り配り過ぎてS送りに必ずなるので、
 
 本日狙い澄ましたかのようにSS3にやってきた
 アヴィーにS落ちした時の代理をまかせます。
(誕生日は二人とも同じなので大丈夫のはず・・・)

・衣装は二人とも緑の学者の予定です。

追記にて本日の戦績

の前に。

・ウォニスが新型インフルになってしまったようです。

・自分よりも200倍近く元気なこいつがインフルに
 なってしまったので、自分にももうすぐお迎えが・・・

ひぃぃいいいいい!( TдT)

・そうなりたくないのでうがい、マスク着用、
 がっつり栄養をとる、早めの就寝で
 ウイルスに対抗しようとしてます。

・がんばって治せ弟よ。
 1月16日までに。(なにがあるかは察してください)

では戦績に。
11月24日の戦績

S2 1位 昇格
S1 2位
S1 4位
S1 2位
S1 1位
S1 2位 昇格

1583万→1610万

001_convert_20091124123048.jpg
002_convert_20091124123116.jpg
趣雑GP798pt→887pt

アヴィーの戦績

S1 2位 SS3昇格

糸「アヴィーの趣雑GPがいつの間にか997に!?」

ア「(ケータイまであと103・・・)」

GPが気になり始めたので、アヴィーも
趣雑はでなくなると思われます。

コメント

新型インフルエンザの猛威はすごいですねぇ、、
ウォニスさんお大事に・・・

1月16日・・・だいたい予想がついてしまったような^^;

趣雑は今すぐSEGA様に出題して頂けるよう祈っておきましょうwww
[2009/11/24 21:34] URL | しおかぜ♪ #17ClnxRY [ 編集 ]

こんばんは!

ウォニスさん、大丈夫ですか?早く良くなってくださいね。
お大事に・・・
そしてアヴォスさんも気をつけてくださいね!

時報マッチの件、了解です!多分参加できますよ♪♪
趣雑投げまくりますからw

[2009/11/25 02:02] URL | あっちん☆ #- [ 編集 ]

しおかぜさん
>インフルの件
楽観視しなきゃよかったです。
ええ、奴らを甘く見てました・・・

あっちんさん
>時報の件
当日はフルブラボーの
フルコースを用意してお待ちしてます。

>アヴォスさんも気をつけてくださいね!
少し長くなりますが聞いてください。

昨日うがいやら栄養取るやら早寝するやら
してた時点ですでに自分は手遅れだった。
何をいってるかわからないと思いますが、
既にインフルの餌食になってたのです自分orz
今日の朝、体が重くて頭が痛かったので気付きました。

というわけでもうすでになってしまったので
ゆっくりお休みします。(--)>
[2009/11/25 15:55] URL | アヴォス #- [ 編集 ]

そ、そうなんですか!!

アヴォスさんもお大事になさってください。
時報楽しみにしてますからね♪でもそれまでに体調良くならないようでしたら、またでもいいですからね!

僕も12月23日が誕生日なので時報マッチをしようかと考えてますから☆

とりあえずはお二人共の回復を願ってます。

ではでは(≧∀≦)ノ
[2009/11/26 00:30] URL | あっちん☆ #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://uxonisu.blog61.fc2.com/tb.php/32-ab5309bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



