生活、迷走中。

プロフィール

アヴォス&ウォニス

Author:アヴォス&ウォニス
ウォニスとその兄のクイズゲーム、
Answer×Answerのプレイ記中心のブログ。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



jubeat



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



最新トラックバック






この機会は逃せない!

たくさんコメントいただいたので、
まとめてコメント返しです!

>きんたこさん
はじめましてですね。
ふふふ、この機会に誕生日斬り
取っちゃってください!ただではあげませんよ?
参加料として趣雑投げてもらいます!(嘘です)


>あっちんさん
>弟の件
奴は自分より2日早く治って普通に学校に行ってます。
何の心配もいりませんよ?
定期試験が近いらしくてAnAnできないだけなのです。

>漢字メドレーの件
SSSでのメドレーは鬼門らしいですね・・・
2人以上強者とあたったらしゅ~りょ~(泣)
大丈夫、SSリーグは平和ですよ。
メドレー職人きっと取れますよ!


>ななさん
>誕生日斬りがない
きんたこさんといっしょに、自分を斬って
遠慮なく持って行ってください。しかしただではあげm(爆破)
当日マッチできるのを楽しみにしてます!

早く明日にならないかなぁ・・・

追記にて報告

TV番組Answer×Answer2収録終了後

マルグレーテ「アヴィーちゃんおめでとう!
         はい、賞金とタイトルだよ~♪」

クイーン「気をつけて帰れよ!」

ア「はい、お疲れさまでした!」

ウィーン(自動ドア)



ア「ふっふっふ(〃^∇^)」



ガチャ

ア「ただいまー!お兄さんこれ見て!」

糸「?なにかあったんですか・・・な!?









ケータイ解禁だよ!

ア「SSリーグに戻ろうと思って押してたら、
  今日のラスクレで偉人取ったよ!すごい?」

糸「(僕が八ヶ月かけて取った趣雑偉人をたった二週間で!?)」

ア「・・・お兄さん?」

糸(もしかしたら僕より欲のないアヴィーなら超人に届くかもしれない!)
 「アヴィー、頼みがあります」

ア「 ? 」

糸「明日の誕生日、後半3クレ出てください。」

ア「はい!?

急な変更で申し訳ない!

・アヴォスがSリーグ落ち→交代
        ↓
・アヴォスが前半3回、アヴィーが後半3回出撃。

アヴォス 1015pt

アヴィー 1100pt

ア(なんだ、お兄さんもGPあるじゃない・・気楽にやろ。)

アヴィーの戦績

S1 2位
S1 4位
S1 4位
S1 2位
S1 2位
S1 1位 昇格!

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://uxonisu.blog61.fc2.com/tb.php/36-e0731287
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



