生活、迷走中。

プロフィール

アヴォス&ウォニス

Author:アヴォス&ウォニス
ウォニスとその兄のクイズゲーム、
Answer×Answerのプレイ記中心のブログ。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



jubeat



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



最新トラックバック



スポンサーサイト



戦場のアヴォス ~メインはウォニスの記事~

どーもウォニスです。
はずかしながらインフルから復活しましたwww

今アヴォスが出陣しました。

さてどうなることやらwww

さて伏せコメ返しです。

未緒さん
どーもウォニスです。
この件について了解しました。
大丈夫ですよリーダーは、
架空さんの一緒の時やっていましたから。


さて追記から☆さん時報の残り試合を。
あいちゅさんとの対戦の後、

4-4(嫌塔士さんとごたーいめーん、そしてボロ負け…。)

そして、
4戦目…。

???


キョン子「…。あ、ヒゲさん。頭オレンジだけどサッカー選手の服、紫だし…」

ヒゲ「おお、お前も☆さん時報の参加者か!ブラボーだ!」

キョン子「うぉ!白ブラ&先制ブラ!こりゃ参加者だね。ブラボー!!」

そして1・2フィニッシュ!

キョン子「さて、実力は…。」

苦笑いしかないなwww

キョン子「オワタ\(^0^)/
     こーなりゃ高速押しで…。」

0-30

2回もミスすりゃなwww
キョン子「ダイブしなけりゃよかったwww」

スポンサーサイト

コメント

アヴォスさんのコメで教えてもらいましたよ!無事インフルから復活されたんですね!よかったです。

アヴォスさんの誕生日マッチには参加されなかったんですかね??
裏マッチとして参加されてるんじゃないかなぁとちょっと期待してましたw

僕も今月の23日に誕生日時報マッチをしようと思ってるので時間がありましたら参加してやってください☆また細かい事はアップしようと思いますのでよかったら覗いてみてください!!

ではでは(≧∀≦)ノ
[2009/12/06 04:08] URL | あっちん☆ #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://uxonisu.blog61.fc2.com/tb.php/38-f8a14209
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



