生活、迷走中。

プロフィール

アヴォス&ウォニス

Author:アヴォス&ウォニス
ウォニスとその兄のクイズゲーム、
Answer×Answerのプレイ記中心のブログ。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



jubeat



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



最新トラックバック



スポンサーサイト



大会デビュー

お祝いのケーキ

糸「なんだかんだで誕生日当日は晩御飯食べて
  すぐに時報にいったのでケーキ食べてませんでしたね・・」

ア「このメロンのケーキふごくおいひいよ!」

糸「アヴィー、行儀がわるいですよ!
  僕はリンゴの方をもらいますかね・・」

リンゴのケーキを食べないと誕生日を迎えた気がしないアヴォスです。
今日、母さんから高いケーキを買ってきてもらいました。
2個ともおいしくいただきましたよ。


追記に神楽坂大会の話
12月6日 神楽坂大会

糸「そろそろはじまりますね。」

ア「アヴォスくん、今回こそ2回戦いけるといいね!」

糸「? 出るのは僕じゃないですよ?
   参加登録の用紙見てください。」


ア「 ? 」(用紙を見る)






アヴォアヴィー

ア「 !!! 」(お兄さんなにやってんの!?)


誰にも迷惑をかけなかったはず。
後悔もしなかったけど、我ながら
とんでもないことしたと思ってます。
気づいたらなぜか書きなおしてたんだ・・(;--)
なんでだろう?

本戦開始。

 
001_convert_20091207194636.jpg

1回戦、きびミリンさんと対戦!

ア「よろしくお願いします!」

試合結果

003_convert_20091207194747.jpg

ア「ビジュアルは、がんばったんだけど・・」

1ラウンド ビジュアル  30:10

2ラウンド 早押し -10:30(趣雑・自然科学)

3ラウンド テクニカル -40:20(漫アゲ・スポーツ)

今回は1回戦突破はなりませんでした。
きびミリンさんありがとうございました!


おわり


ア「ちょっとまったー!!まだ書くことあるでしょ!」

お知らせ
ピカピカのAnAn2

ア「ツインスタージオスセガの
  AnAn2の台数が、大会終了後に
    4台から8台に増えました!」


大会終了後に設置されて稼動しました。
大会始まる前から片隅に置かれていて、
ものすごい存在感でした。

素敵なもらいもの

糸「北海道から来てくださったLONさんと、
  LON様の妹さんから、神楽坂大会参加者に、
  白い恋人とキャラメルシューをいただきました!」


お二人ともありがとうございます、美味しく頂きましたよ!
あと持ってきてくださった物の中にジンギスカン味の
ドロップス
もあったのにはびっくり。美味しいのかな・・
(野田紀和さんいわく、肉の味がするとのこと)

大会結果

1位
NKLさん

2位
百舌の早贄さん

3位
キング・ヌノさん

おめでとうございます!

ア「トーナメント表は?」

糸「写真撮り忘れたそうです」

ア「弟さんは撮ってないの?」

糸「二人ともこのことに気付いた時には電車の中だったそうで・・」



たくさんの方に店対をお願いしました。

トムヤムクンさん

前回はビジュアルに邪魔されましたが、今回は
トムヤムクンさんの真の実力を垣間見ることができました。
トムヤムクンさん、自分とウォニスと
対戦していただいて、ありがとうございました!


KITTYさん

KITTYさん、3ラウンドまでさせていただいて
ありがとうございました!
(本当ならストレート負けの試合でした)


八雲紫17歳さん

八雲さん対戦ありがとうございました!
元素記号でしたよね?もう忘れませんよ!


トュエットさん

トュエットさん対戦ありがとうございました!
写真ぼやけててすいませんorz
大嫌いな多答積み重ねであんなに
いい勝負ができたのはたぶん初めてです。
もっともっと精進します!

きびミリンさん

きびミリンさん2回目の対戦ありがとうございました!
もっと強くなってきます!

ア「SSSスパイラルしてる私たちは
  こんな強い人たちとの対戦で
  気づくことがいっぱいあるよね・・」


糸「ええ、確定ポイントとか戦略とか。僕らは
  知らないことばかりだから、吸収していかないと。」


次回の大会は12月20日。
交通費の関係でいけません。

その次の大会が12月31日、続けて1月1日元旦。
母さん達に土下座して1月1日に行こうかと思ってます。
神楽坂大会レポートでした。

ア「最後に一言だけ。キョン子ちゃん、
  今回の大会ですごくがんばってたみたいだよ!」
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://uxonisu.blog61.fc2.com/tb.php/40-2c02d5aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



