生活、迷走中。

プロフィール

アヴォス&ウォニス

Author:アヴォス&ウォニス
ウォニスとその兄のクイズゲーム、
Answer×Answerのプレイ記中心のブログ。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



jubeat



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



最新トラックバック



スポンサーサイト



いいニュースから先に

メリークリスマス!

ア「じんぐるべーるじんぐるべーる鈴が鳴るー♪」

とってよかったクリスマスツリー。
この笑顔を見るためならいくらでも優勝できるぜ!

糸「僕も欲しいんですけど・・・」

近いうちにタワーで取ってやる!

ア「追記にて戦績ですよ~それから、カード情報
  弟のウォニスさんのカード情報を追加したよ!」

12月15日
アヴィーの戦績
VIPカード発動中

SS2 4位
SS2 4位
SS2 3位 降格!
SS3 1位
SS3 1位
SS3 2位
SS3 1位 昇格!
SS2 4位
COM戦 2位
SS2 3位
SS2 1位
SS2 4位
SS2 1位

糸「ほんとにいつもより優勝してる!?」

ジャンル問わず中の人の萌え問を引き寄せる、
それがアヴィークオリティ!
アヴォスではこうはいかない。
彼は俺の分身。とにかくついてないorz
それはこの後証明されるのです。



獲得画面を飛ばしてしまったタイトル
自然科学国宝
1DAY5回優勝アンサー

クリスマスツリー

ツリーを無事獲得し、

V50

V50も達成!そして・・


ランクアーップ!!

ついに九段にランクアップ!

ア「キョンちゃんに並んだよ!もうすぐ十段ね・・」
※キョン子:ウォニスのメインカード

最後にアヴォスを送り込んだところ、

レシティアさーん!


糸「レシティアさん!?マッチしたの初ですね!」

ア「わーい♪ブラボー!」

大喜びでブラボーしてた自分。
この後致命的なミスを犯すことを、まだ知らない。


逆転ラウンドでの出来事

・趣味雑学の問題
将棋の駒を使うゲーム「はさみ将棋」バーン!!!

糸(もらった!これは歩兵orと金!)


タイピングに表れたのは数字。


糸(!? 駒の枚数かな? 9×2=18・・)


1、0、あっ!!!

まいりました

今まで萌え問タイポしたことなかったのに(号泣)orz
負けたことよりこの問題落としたことがショックでした。
次はあんな醜態は晒さないぜ!


レシティアさんは無事決勝へ。
対戦ありがとうございました!
次回は負けませんよ?またお会いしましょう!

アヴォスの戦績

SS2 4位
スポンサーサイト

コメント

( ・ω・)どうも初めまして。レシティアを使ってた者です。
ノリ >ヮ<ル マッチありがとうございまーす!

ノリ ーヮール 萌え問題ほどテンパってミスするってよくあるよね。私も前にやらかしたから気持ち分かるよー……ドンマイドンマイ……
(´・ω・)サンタ衣装でアヴォスさんに幸せを届けるはずが……ぐはぁっ
ノリ;ーヮール 後漢字メドレーですっごく空気読んでなくてごめんなさい。もう私の取り柄はコレしかないもん……
(´・ω・)あんたねぇ……
[2009/12/15 19:15] URL | エルミナ #ACWO2Nac [ 編集 ]

クリスマスセットいいなぁ・・・(´・ω・`)
あまりの勝てなさにもはやタワーがくるまであきらめようかと思っているしおかぜ♪です^^;

一時SSSができて以来の初S落ちまでやらかすほどの絶不調な私にパワーをください><
[2009/12/15 21:52] URL | しおかぜ♪ #17ClnxRY [ 編集 ]

>エルミナさん
こちらこそ初めまして。

>萌え問ほどテンパる
自分は逆に萌え問くると冷静になるタイプなのです。
だからこそ今回の事態が信じられなかった・・・

ひらがな打とうと思ってるとこに数字くるとわけわからんのです。
カタカナと思って押したら英文字とか。
自分はそういうのでよくテンパります。

>漢字
2位が取れればいいのでご心配なく。自分にとって
漢字メドレー=1位か2位が安定して取れる形式なので。
・・・ビジュアルで空気読まなかったら怒りますよ!(嘘)

>しおかぜさん
今日取れなかったら自分もそうするつもりでした(;--)

>S落ち
S落ち=絶不調じゃないー!!(><)
そんなこと言ったら自分はもっとひd(爆破)

根拠はありませんが、大丈夫です。たぶん。
日常的にSに落ちてる自分が言うので間違いないです。
パワー?そうですね・・・みかん食べると元気でますよ。

[2009/12/15 23:27] URL | アヴォス #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://uxonisu.blog61.fc2.com/tb.php/43-9b7e4436
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



