生活、迷走中。

プロフィール

アヴォス&ウォニス

Author:アヴォス&ウォニス
ウォニスとその兄のクイズゲーム、
Answer×Answerのプレイ記中心のブログ。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



jubeat



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



最新トラックバック






レシティアさんのお誕生日マッチ!

誕生日マッチ一回目

16:00

009_convert_20091222184815.jpg

何があったか。

※写真いっぱいでかつ長文です。
時報が始まる2時間ほど前の話。

001_convert_20091222184049.jpg

糸「何やってるんですか?」

暇つぶしにトランプタワー建ててるんだ。
久しぶりに過去最高記録の十段に挑む!

003_convert_20091222184240.jpg

四、五段目。

004_convert_20091222184332.jpg

六、七段目。

一時間経過

005_convert_20091222184414.jpg

(がっしゃーん!)

うおおおおおお!!!ここまでは順調だったのに!

糸「真上から見たらすごく歪んでましたよ・・」

原因はカードの重さと歪みか・・・負けない!

完璧に、平らに、歪まないように・・

40分経過

007_convert_20091222184540.jpg

ぜぇ・・・ぜぇ・・

糸「息切れ・・ですか?」

タワー建てるときは風圧で崩さないように
息を止めるのが鉄則なので、長時間続けてると自然とこうなります。

絶対真似しないでください。糸「誰も真似しませんよ!」

008_convert_20091222184636.jpg

あと四段、四段・・・

009_convert_20091222184815.jpg

ギャース!!!

糸「あーあ・・・(;--)」

また失敗か・・・こんどこそ!

糸「もうやめましょうよ~」

(トタトタトタ)

(ガチャ)

ア「二人とも何やってるの!?
  いますぐに出かける支度して!
  もう16時!お誕生日時報はじまってる!


糸「なんですと!?」

しまった、またやってしまった!

16:00
16:15 遅刻

ア「遅刻しないように余裕をもって行くとか
  言ってたのはどこの誰だっけ。ねえ、お兄さん?」


orz(土下座)
今度から時報のある日にトランプタワー建てたりしません。



<指定衣装> 2周年記念TシャツまたはTシャツ。

<小道具>ハリセンまたはピコハン

以下参加者でないと思われる方のCNは
伏せさせていただきます。


16:31(ギリギリアウト)

010_convert_20091222185246.jpg

糸「一分遅れだから参加者はいませんね。」

ア「スポーツ2つ飛んでくるねこれは・・・」

011_convert_20091222185318.jpg

糸「みなさんべらぼうに強いです!」
ほとんどなにもできなかったぜ・・・

対戦ありがとうございました!

16:45

012_convert_20091222191901.jpg

ア「YZCさんは参加者かな?
  ハリセンピコハンじゃないけどTシャツだね。」


予選が好調だったのでYZCさんと決勝へ。

013_convert_20091222191957.jpg
014_convert_20091222192048.jpg

落ち着いた押しを心がけなんとか優勝。
YZCさん対戦ありがとうございました!

17:00

主催者発見!

糸「大当たりです!主催者のレシティアさんですよ!」

ア「たしかアヴォスくん前回ボロボロに負けたんだよね。
   リベンジのついでに誕生日斬りいただきます!」


ここまではよかった


得意のビジュアルで大暴れするも、


急転直下

2ラウンドの積み重ね0ptの傷は深く、誕生日斬りはお預けに。

対戦ありがとうございました、
エルミナさんお誕生日おめでとうございます!

ア「夜の部も出ないの?」

糸「明日のイベントのためのお金が足りなくなります!」

NEXT 映画とあっちん☆さん誕生日祭

コメント

ノリ >ヮ<ル わーい、アヴォスさんに続けてアヴィーさんも引き当てちゃった♪
( ・ω・) このたびは誕生日マッチで同突ありがとうございました。
(´・ω・) しかし参加者がアヴィーさん含め二人しかマッチしなかったんですよ……世知辛い世の中です(何

ノリ;ーヮール 逆転ラウンドの歴地社で『ゴッホと……』の答え、「ゴーギャン」だと分かってたのにゴの次にッを……
(´・ω・) 決勝までご一緒したかったですなぁ。しかし、ビジュアルは歯が立たなかったです。もっと精度上げなきゃ……
ノリ ・ヮ・ル 何はともあれ、ありがとうございましたー
[2009/12/22 23:31] URL | エルミナ #ACWO2Nac [ 編集 ]

>>エルミナさん
ふはは宣言通りまた敵わなかった・・・
次回こそ、次回こそリベンジです!

もう一人は奏恵さんですね、
無事会えたみたいでよかったです。

>ゴーギャン
自分は間違えてからゴーギャンと気付きました。
知識が足りないのでゴッホしか考えられん!だったので・・・

>ビジュ
これだけは負けませんよ!今後も研いでいくつもりです。


こちらこそありがとうございました、次回またどこかで。
[2009/12/23 16:31] URL | アヴォス #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://uxonisu.blog61.fc2.com/tb.php/46-da40a22d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



