生活、迷走中。

プロフィール

アヴォス&ウォニス

Author:アヴォス&ウォニス
ウォニスとその兄のクイズゲーム、
Answer×Answerのプレイ記中心のブログ。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



jubeat



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



最新トラックバック






無理でも建てたいバベルの塔

001_convert_20091224162046.jpg


二日前のリベンジだ!今度こそ十段完成させて見せる!

糸「こりない人ですね~(;--)」

ア「どうなるかなー? ノリーヮール 」

1・不完成に終わる。

2・あきらめず、見事十段完成!

3・途中から明らかに別の物を完成。

4番とかはないですよ。
004_convert_20091224162219.jpg

ふふふ・・ここまできた。あと三段。

糸「ちょっと触れただけでぐらぐらするぐらい歪んでますよ!?」

基礎の部分は前回以上に慎重に作ったから大丈夫のはずだ。



006_convert_20091224162402.jpg

あと二段・・・

ア「右側の三段目!もう崩れそうだよ!」



ここで補修をしようとしたとたん、

007_convert_20091224162523.jpg


(どがしゃーーん!!)


ぬあーーー!!!( TдT)

「「あああああ!!」」

崩壊。

またか!もしかして重量的に十段は無理があるのか!?
八段九段なら建てられるのに!!!(><)

・・・やり方変えてみよう。

40分後。



010_convert_20091224162701.jpg


ア(タワーじゃないもの作ってる!)

路線変更。


011_convert_20091224162750.jpg
012_convert_20091224162840.jpg

糸「なんだかタワーじゃなくてケーキみたいですね。」

ア「ろうそく乗せたら一発で崩れそうだけどね?」





013_convert_20091224162930.jpg


この上にミニチュアのツリーを置けば完成だ!


ア「わーいできたー!ノリ>ヮ<ル 」

糸「結局ひとつのタワー完成に
   半日近くかかりましたね・・・」


しかし。



014_convert_20091224163025.jpg

ツリーを置いたとたんに(がっしゃーん!!)

・・・あれ?さっきは乗せても崩れなかったのに!


糸(ガラスのツリーは地味に重いですよ。)

ア(また再チャレンジかー)

正解:1・不完成で終了。

015_convert_20091224163126.jpg


そんなことしてる間に一日が終わってたアヴォスです。

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://uxonisu.blog61.fc2.com/tb.php/48-ae781b0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



