生活、迷走中。

プロフィール

アヴォス&ウォニス

Author:アヴォス&ウォニス
ウォニスとその兄のクイズゲーム、
Answer×Answerのプレイ記中心のブログ。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



jubeat



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



最新トラックバック



スポンサーサイト



とりあえず速記

とりあえず速記します。ウォニスです。
64900点これは何でしょう。
えーと親満×2、ツモ、子満ってところか。
GENさんならわかると思うかな?(速記ですみませんほんとorz)
くわしくはいつか…。
スポンサーサイト


コメント

かなりの好調ぶりですね。東風戦だったらパーフェクト、半荘戦だったら、エクセレント
だって合わせると役満1回分…… 
MJ…じゃないですよね
[2010/01/03 21:48] URL | DJGEN115 #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/01/05 01:33] | # [ 編集 ]

ウォニスが忙しそうなので自分がコメント返しを。

>>DJGENさん
MJではなく普通の家族麻雀でした。
特に高い手はそんなになかったですが、
テンパイ率が神がかっていましたorz

>>伏せコメさん
ダブル役満はなかったですよ。
もし、ありにしてたら東二局で終了でした(;--)
[2010/01/10 16:43] URL | アヴォス #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://uxonisu.blog61.fc2.com/tb.php/51-4fcd4a9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



