生活、迷走中。

プロフィール

アヴォス&ウォニス

Author:アヴォス&ウォニス
ウォニスとその兄のクイズゲーム、
Answer×Answerのプレイ記中心のブログ。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



jubeat



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



最新トラックバック






ちょっとした緊急事態

どーもおひさしぶり?です。ウォニスです。
もうすぐ誕生日なので時報マッチやるんですけど…。
それについて盛り上がったうちのカードとウォニス本人の話。



キョン子「来たよ来たよ来たよーーー!!!」

諒「ああ、来たな!」


全員「おれたち(ゆずっち)の誕生日マッチ!」







諒「…誰だ。ゆずっちっていったやつ。たしかにそうだけど…。」

トラバス「俺違うよ?」

キ「俺も~」

諒「…じゃ誰?もしやウォニs

だっ!

諒「!にげたぞ!」

ト「話ややこしくなるからやめろ!」

は~い(・ω・)

キ「にしても楽しみだね~」

さてそこでおまいらに質問だ。

ト「何?」

おまいらの今のリーグは?


全員(ぎくぅぅぅぅぅ!!!)

ト「S1だよ…。」

キ「S2だよちくしょう!」

諒「A1だけど」



全員「SSに一人もいねぇぇぇぇ!!!」



…よしおまいらリーグ上げに行くぞ!


全員「おおーーーー!!!」





次回予告・SSに誰もいないと言う緊急事態発生。
     ウォニスたちははたしてSSにあがれるのか!?
     そして後ろに忍び寄るツインテとは!?

次回「時報マッチはぁかぃゃっばかり!?」

キ「(え、本当にやるの!?)え、えーと誕生日はサービスサービシッ(噛んだ)」

コメント

こんばんは~♪
ゆずっちの誕生日時報はバイトの関係で泣く泣く断念でしたしおかぜ♪です・・・無念!!!

上の記事の時報企画!
16日の方の最後あたりに参戦させていただきたいです。

エンタメ合宿の方は・・・
実は7日の午後にうちの店長のPLT時報企画しようとしてました^^;
漢検終わってから駆けつけようと思います。

さて、企画練り直してきます|彡サッ!
[2010/01/09 23:17] URL | しおかぜ♪ #17ClnxRY [ 編集 ]

>>しおかぜさん
>合宿
1月は試験やらなんやらでいろいろ立て込んでいるので
2月の土日に・・・と考えてこの日にしました。

>企画練り直し

えーと(;--)
日にちかぶってすいません!

店長のPLTにはおそらく行けると思います。
[2010/01/10 17:31] URL | アヴォス #- [ 編集 ]

人生が変わる試験の日になんていうことを・・・男気ありすぎでしょう・・・。

残念ながら参加できそうにないです・・・。またお誘いください。
[2010/01/11 20:15] URL | 架空の大空 #iYPy9JO6 [ 編集 ]

>>架空さん
男気というより無謀な挑戦です(笑)
・・大丈夫です、日ごろの勉強は怠ってませんから。

またなんか思いついたらお誘いします(--)>
[2010/01/12 13:29] URL | アヴォス #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://uxonisu.blog61.fc2.com/tb.php/54-f6357fe4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



