生活、迷走中。

プロフィール

アヴォス&ウォニス

Author:アヴォス&ウォニス
ウォニスとその兄のクイズゲーム、
Answer×Answerのプレイ記中心のブログ。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



jubeat



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



最新トラックバック



スポンサーサイト



次回予告?なにそれ食べれr(

どーも次回予告を速攻無視のウォニスですw

でもまあ本決まり?なことやキター!!!ということを報告します。




誕生日マッチはキョン子とトラバスがSS3。

       諒がS2  orzあがれなかったのよ…。

諒はマッチ前にリーグを上げてるかもしれません。


キター!!!なこと

RIMG0124.jpg

はい、偉人になりました!!!

キョン子「これでトラバスに追いついたし、大会でも武器になる♪」

そしてもいっこ

RIMG0125.jpg


キョン子「そろそろPLTか…。!もしや時報中に!?」

…全部優勝すればあり得るかも(ねーよw)




おまけ

写真を掘り返してみたらこんな物が(すっかり忘れてた)

ば、ばかな…。


寸劇部万歳!くやしかったのはトラバスでひいたことw
スポンサーサイト

コメント

ををを!ウォニスさんスポーツ偉人おめでとうございます!
私一時期国宝を狙っていたときがあったのですが3pt届かず失敗・・・
なのですごーく羨ましいです><
[2010/01/12 23:25] URL | しおかぜ♪ #17ClnxRY [ 編集 ]

僕はスポーツ偉人を取れるあなたがうらやましいです。
僕はスポーツを上位リーグで稼ごうとすると名人すらいけません…
どうしたらスポーツを稼げるのか指導を仰ぎたいです(笑)
[2010/01/13 00:48] URL | アンサーボール #GqKYlh.g [ 編集 ]

コメント返しですよー

>しおかぜさん
>アンサーボールさん

まぁてっとりばやく国宝!偉人!って言うなら、
パワプロの攻略本のOB欄を暗記でしょ!w
でも冗談抜きでパワプロのOB欄で何個か
覚えましたからね。

あとは…。ウイイレとかー新聞のスポーツ欄は
毎日欠かさず見るとかースポーツニュース!

やっぱり根本的にスポーツが好きだからかな?

なんか攻略の説明みたいになっとるorz
[2010/01/13 17:40] URL | ウォニス #- [ 編集 ]

そうか…パワプロか…!その発想は無かったっ…!

でもパワプロもウイイレも、ていうか、スポーツゲームというものはファミスタぐらいしか(それも64ぐらいまで)やったことありません。アクションゲームしかやってませんでしたorz スポーツニュースもあまり見ませんし…
ただ、大相撲の誰の何処部屋というのはよく見るようにしてます。

あと、狙ってなかったのに偉人になっちゃったフラスコはやっぱり自分の好きなジャンルだということが分かりました(笑)
[2010/01/14 08:55] URL | アンサーボール #GqKYlh.g [ 編集 ]

>アンサーボールさん

甘い!そんなんで超人になろうとは片腹痛いわ!(リアルで)
キョン子「理由は寒稽古で筋肉痛ねw」

じゃあ、ナムコスターズのぴぴの名前の由来は? A.ポールポジション
当時の盗塁王よりはやいナムコスターズの選手と言えば? A.ぴの

相撲の部屋は無理w覚えきれないw

この言葉をアンサーボールに贈るお
(^ω^)つ「好きこそものの上手なれ」
[2010/01/15 21:58] URL | ウォニス #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://uxonisu.blog61.fc2.com/tb.php/56-61dd0c9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



