生活、迷走中。

プロフィール

アヴォス&ウォニス

Author:アヴォス&ウォニス
ウォニスとその兄のクイズゲーム、
Answer×Answerのプレイ記中心のブログ。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



jubeat



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



最新トラックバック






一息ついて再開

試験の山場を越えて一安心のアヴォスです。
さすがに一日に4講義ぶっ続けのテストは・・・orz
こんな時間割を組んだ自分の自業自得なので仕方ありませんが(:--)

27日に最後の統計学のテストがありますが、
問題が容易に予測できるので、もう更新再開しようと思います。


追記に試験期間中の戦績

※写真多めで重いです。
1月19日(火)

SS3 1位

自然科学国宝

投げても投げても貯まらない趣雑をやめ、
やけ気味でフラスコを投げたらゲットした国宝。

糸「趣雑と違ってスムーズにGPが貯まるんですよ。
  ・・・僕らの得意ジャンル、本当はこっちなのでは?」


1月26日(火)

銀コレクタ

本当にそうかもしれない・・・

自然科学偉人獲得。やりました!
しかし、趣雑に自信がなくなってまいりました(笑)
まあそれは置いといて、これでアヴォスのジャンルタイトルは、


自然科学偉人
語文偉人
歴地社名人
エンタメ師範
漫アゲ名人
スポーツ名人
グル生名人
趣雑偉人

・・・シルバーコレクターで終わりたくないよー!!
AnAn3になる前に超人が欲しい。
あと7クレで平均57pt積めば自然科学超人達成・・・厳しいな。

SS2 1位
SS2 1位
SS2 2位
SS2 2位 昇格
SS1 1位
SS1 1位
SS1 3位
SS1 2位
SS1 4位
SS1 3位
SS1 2位 降格


004_convert_20100123134330.jpg


アヴィーはテクニカル国宝を取得。目指せテクニカル超人!

1月23日(土)

以下戦績ではなくて私信

002_convert_20100123134420.jpg
003_convert_20100123134444.jpg

糸「AnAn2再集計サイトの管理人であり、
  ドラえもん王のみくりや♂さんにお会いしました。
  次回どこかのリーグでマッチしたらよろしくお願いします!」


ア「もっと本読んで出直してきます・・ノリーヮール 」


007_convert_20100125233951.jpg

ア「ハチヤさん初めまして!
  アクション合戦楽しかったですよ!ノリ⌒ヮ⌒ル
  今度マッチした時は一緒に決勝に行けるよう祈ってます。」 
 


あとは、

006_convert_20100123134355.jpg


アヴィー、テクニカル国宝ゲットと同時に十段に。



そして本日26日に、幕末SPで上位30%に入っていたらしく、

結果画面で80000G獲得!?( °д°)=合計賞金970000G

PLTが一気に近づきました。なんという(嬉しい)ことを!!
エンタメ寄りの問題ばかりで、グサグサ刺さってた
インパクトの方が強かったのに。

これだけの賞金がもらえるなら、次からは本腰入れてかからないと!
・・・パワー?今日やっと2000万超えたのでもう要りません(嘘)

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://uxonisu.blog61.fc2.com/tb.php/60-4409b836
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



