生活、迷走中。

プロフィール

アヴォス&ウォニス

Author:アヴォス&ウォニス
ウォニスとその兄のクイズゲーム、
Answer×Answerのプレイ記中心のブログ。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



jubeat



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



最新トラックバック



スポンサーサイト



学者もどきは宇宙に飛び立つ。

やっぱり僕の二日前の発言は間違ってなかったようです。

今思い返せば、趣味雑学超人が
あと40ptで取れなかった理由わかった気がします。
あくまで好きなジャンルであって、得意でなかったということ。

ここが僕の進むべき道だったんですね。
気付けてよかったです(:--)


・・・やった。スペースシャトルで宇宙旅行だー!!byアヴォス

001_convert_20100128115141.jpg

自然科学超人

うわーーん!!( TдT)

初のジャンル超人獲得!正直無理だと思った!
最後のビッグウェーブがなかったら一巻の終わりだった!
取れてよかった。本当によかった・・・orz
趣雑超人取るまで付けておこう。


ア「二人とも嬉しいのはわかるけど、今日の目的
  忘れてないよね?SSS3に行くんでしょ。」


兄糸「わかってますよ!」

ア(あれ?二人が重なって見える・・・)

1月28日(木)の戦績

SS2 2位
SS2 1位
SS2 3位
SS2 2位
SS2 1位 ←超人獲得&昇格!
SS1 1位
SS1 3位
SS1 1位
SS1 2位
SS1 2位 昇格!

2078万→2157万

糸「SSS3リーグ到着です!」

ア「決勝進出率が銀色に光ってる!?(57%)
  アヴォスくんプロになってからずっと50%以下だったのに!」



※超人獲得によって得た、根拠のない自信が原因です。

今まで他人に誇れるタイトルがなかったもので、
超人を手にしてからテンションがおかしいです(笑)


単独4位にされても一人だけダウトされまくっても
勝てる自信がじゃぶじゃぶあふれてきます。
いつもこんな気持ちで居れたら楽しいだろうな・・・


なにはともあれ、これで準備万端。
あとはお誕生日時報の当日を待つのみです。
スポンサーサイト

コメント

ををを!自然科学超人獲得おめでとうございます^^
歴地社超人取って以来ジャンル称号に対する情熱がおさまっていましたが、また再開してみたい気力がわいてきましたよ(((б(*`・´)∂)))!

さて、jubeatばっかりやってないでANANに戻って超人目指すことにしますw
[2010/01/29 13:04] URL | しおかぜ♪ #17ClnxRY [ 編集 ]

>>しおかぜさん、ありがとうございます。

しおかぜ♪さんの新しいジャンルへの挑戦、
こっそりと応援させていただきます。

自分も、現状に満足してると成長できなくなると母に諭されたので、
情熱が冷めないうちに次のジャンル狙います。漫アゲ超人を。
・・・途中で冷めてまた自信喪失したらどうしよう(><)

>ユビート
ギガブレ緑で力尽きたので自分も暗譜できるまで
ユビートは控えるつもりです(:--)
[2010/01/29 19:09] URL | アヴォス #- [ 編集 ]

はじめまして!!
自然科学超人おめでとうございます!!
もしかして、昨日朝にマッチングしたアビィーさんでしょうか?
対戦ありがとうございます!!
CN違いだったらすみません。
[2010/02/01 00:57] URL | 石ならべ屋 #- [ 編集 ]

石ならべ屋さん、初めまして。

>CN
間違ってないですよ?二枚目のアヴィーです♪
昨日は対戦ありがとうございました!
漫アゲ投げてくれてありがとう!
・・・実力が足らなくてGP蒸発しちゃいそうですけどノリ;・ヮ・ル

今度のマッチングではこちらからエンタメ送りますね。
どこかのリーグでお会いしましょう!ノリ⌒ヮ⌒ル
[2010/02/01 02:08] URL | アヴィー #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://uxonisu.blog61.fc2.com/tb.php/62-4992ec4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



