生活、迷走中。

プロフィール

アヴォス&ウォニス

Author:アヴォス&ウォニス
ウォニスとその兄のクイズゲーム、
Answer×Answerのプレイ記中心のブログ。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



jubeat



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



最新トラックバック






エンタメ合宿1日目

2月6日(土)

エンターテイメント合宿1日目。

指定衣装:エンタメ系統、カラーは赤系。

指定アイテム:リコーダーor楽器(ギター、タンバリンetc)

指定タイトル:エンタメという文字が含まれているタイトル



今回の目的:苦手ジャンルを滝のように浴びて心を鍛える
         エンタメ縛りPLTの予行演習。




エンターテイメント
それは平成生まれの中の人を苦しめる永遠の宿敵である。

糸「大げさです。」


ア「楽器とか平成仮面ライダーなら答えられるから
  (永遠の宿敵)は言いすぎだよお兄さんノリ;・ヮ・ル」



エンタメ合宿に行ってきました。


追記から始まります。


・アヴォスが現在サブカになっているので、
 詳しい戦績が書けません。お許しをorz

・あと画像がたくさんで重いです。
・参加者でないと思われる方のCNは伏せさせていただきます。
18:00
004_convert_20100206201609.jpg

糸「石ならべ屋さん、よろしくお願いしまーす!」

ア「前回は私が勝ったけど今回は・・・」


005_convert_20100206201627.jpg

ア「完敗みたい。それにしても
  ものすごい刺さりっぷりだね・・・ノリ;・ヮ・ル」


糸「エンタメは苦手というかトラウマなんですorz」


わかりもしないのに問題に突っ込むダイブ病を発症。
逆転ラウンドは良いとこなしで終了。
もっと落ち着かないと!

18:14
006_convert_20100206201647.jpg

ア「えーと、参加者なしっと。」

糸「前回のクレの反省を生かさないと。
  わからない問題は無理して押さない!」


007_convert_20100206201711.jpg

糸「おお!やりました!!
  久々のクイズタイトルですよ!」



008_convert_20100206201729.jpg
009_convert_20100206201755.jpg

糸「僕もやればできるんです!」

ア「この調子でどんどん行こう♪」

18:28
010_convert_20100206201815.jpg

糸「リコーダー持ってるショートさん、エンタメ超人ですね。」

ア「エンタメ投げてもらおー♪ノリ>ヮ<ル」

逆転ラウンドでエンタメを投げてもらい、音符は2個に。

011_convert_20100206201833.jpg

糸「宇多田ひかるのお母さん?知りませんよ!(;--)」

ア「それ取れてたら決勝行けてたのに!おしいなぁ・・・」

藤圭子さん・・・初耳でしたorz

18:42
012_convert_20100206201855.jpg

ア「石ならべ屋さんと再会よ!ノリ⌒ヮ⌒ル」

糸「またお会いしましたね。今度はリベンジを!( --)/」


013_convert_20100206201915.jpg

糸「無理でした・・・(;--)」

ア「答えはわかったのに、自爆ペナルティで答えられない。
  お兄さん達が「自業自得」を体で学んだクレでした。」


フィンガー5は奇跡的に知ってたのです。
あとキャンディーズとか!(><)

18:54
014_convert_20100206201937.jpg
015_convert_20100206201955.jpg

糸「やっと終わった・・・
  みなさま対戦ありがとうございました!」




糸「逆転ラウンドをほぼエンタメで
  埋めてもらってかつ一度優勝だから上出来ですね。」


ア「明日は私の番ね♪PLT!!ノリ*⌒ヮ⌒*ル」

石ならべ屋さん、対戦ありがとうございました!
おかげさまで負け越しでしたけど、清々しい気分で押せました。
次こそはリベンジして見せます。負けませんよ?
またどこかのリーグでまたお会いしましょう!

通りすがりのエンタメ超人の方々、
エンタメ投下していただいたおかげで、
十分すぎるトレーニングを積ませていただきました。
対戦ありがとうございました!



糸「休日の午後6時あたりは人が多いんですね。
  普段はがらがらのホームがほぼ満席でしたし。」


ア「危うく合宿できない所だったもんねノリ;ーヮール」

今度から時報マッチをする時は、
もう少し遅めの時間に設定したいと思います。
今日、サテを確保するのが大変だったのです(;--)
どうか明日の午後はサテが空いてますように。

NEXT リコーダーテスト本番

コメント

 初戦にフローレさんとマッチ、第3戦で石ならべ屋さんとマッチしました。
 アヴィーちゃんのPLTに行きたいのはやまやまですけれど、SSS3に行っちゃったので遠くから応援させていただきます ノリ ・ヮ・ル
 ファイトだよぉ~☆ ッリ ⌒ヮ⌒)ッ
[2010/02/07 15:00] URL | ゆずっち #BhkiWIsU [ 編集 ]

エンタメ強化合宿、とても楽しかったです!!
逆Rでエンタメが多くなげられて、とてもいい特訓になりました!!
今日のPLTは、都合がつかなくて参加できなくてすみません。
また、マッチングした時は、よろしくお願いします♪

>ゆずっちさん、対戦ありがとうございました!!
たくさんブラボーして頂いて嬉しかったです♪
また、マッチングした時は、よろしくお願いします!!
[2010/02/07 21:30] URL | 石ならべ屋 #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://uxonisu.blog61.fc2.com/tb.php/66-f2b8eef2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



